ヤンキー系アニメ(漫画)の流行が許せないっておかしいの?

  • なんでも
  • セキズイ
  • 21/08/15 15:42:39

最近流行りの東京リベンジャーズはヤンキーを題材にしていて原作では強姦シーンもある
昔池袋ウエストゲートパークが流行ってカラーギャングが急増して治安が更に悪化したのは有名な話だよ
またヤンキーが増えちゃうよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • ブリスケ

    • 21/08/15 22:47:45

    アニメじゃないけどハイローとかももう不快で仕方ない、あほが真似するだろと。あんなのに俳優を出演させる事務所も事務所だわ、反社と関わるのと同じ扱いにして欲しい位

    • 1
    • No.
    • 15
    • ウチモモ

    • 21/08/15 21:44:35

    他人に迷惑かけてチャラチャラしてる底辺な奴らが主人公とかヒーローとかさぁないわ。個人的にはいじめられた側なのでヤンキー系が流行るのが嫌だな

    • 1
    • 21/08/15 21:12:27

    バイクの暴走野郎は増えたよね
    夜うるさすぎ

    • 1
    • 21/08/15 21:08:27

    考え過ぎじゃない?
    鬼滅が流行ったけど銃刀法違反が増えたとか聞いた事ないし。

    さすがに今の時代にそんなバカな事するやついないと思う…。多分。

    • 3
    • No.
    • 12
    • レンレン

    • 21/08/15 21:00:03

    恋空とかのネット小説流行った時
    周りは楽しそうに読んでいる子多かったけど
    レ○プシーンなどの暴力シーンが多くて苦手だったの思い出した

    • 0
    • 21/08/15 20:56:50

    東京リベンジャーズでもHiGH&LOW でも良いけどあんなに喧嘩ばかりしてる高校生を行かせるための高校なんて要らないだろ、といつも思ってしまう。漫画なのに。つうか真面目に学校には来るんだwで、喧嘩するんだwとも思う。

    • 2
    • No.
    • 10
    • ササバラ

    • 21/08/15 20:53:31

    >>8
    もう知ってるんだと思う

    • 2
    • 21/08/15 20:51:12

    そういえば最近珍走が増えたな
    夏休みだからと思ったけど東リベのせいもあるのかな
    昔珍走が増えたときはTOKIOのガチンコが流行った頃だった

    • 1
    • 21/08/15 20:40:44

    >>7
    そうなんだ!ありがとう。娘に童貞って何?って聞かれなかったな…スルーしたのかなw

    • 0
    • No.
    • 7
    • ヒウチ

    • 21/08/15 20:36:44

    >>5
    映画はないよ。原作でちっさく1コマ。でも映画でも童貞は言ってた

    • 0
    • No.
    • 6
    • ウチモモ

    • 21/08/15 20:30:00

    今日俺が流行った時はヤンキー増えなかったよw
    あのドラマの歌歌ってる小学生はいっぱいいたけど。
    東京リベンジャーズも流行っているのは日和ってるやついるー?ってセリフだけじゃない?
    あと腐女子が増殖中w
    ドラマイばじふゆイヌココとか

    • 2
    • 21/08/15 20:19:51

    >>2
    うちの娘もこの前友達と映画観に行ってたわ。そんなシーンあったの!?ヤダー

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • シマチョウ

    • 21/08/15 17:53:32

    主の許しなんて誰も求めてないわよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ギアラ

    • 21/08/15 17:52:50

    え?強姦シーンあるの?
    小学生も読んでたりするよね。

    • 2
    • No.
    • 1
    • ヒウチ

    • 21/08/15 17:51:40

    別物だし特に。
    あと普通はあれ読んで不良、半グレカッコイイわってならないよ。未来が結構しんどすぎて、やっぱり普通が一番ってなりそう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ