福原愛さんと離婚の江宏傑さん、3歳長女のキュンポーズ姿を公開「可愛い」と反響

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/08/15 15:05:48


江宏傑さんのインスタグラム(@chiang_hung_chieh)より
 卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(32)の元夫でリオ五輪台湾代表の江宏傑さん(32)が自身のインスタグラムを更新し、3歳の長女が指でハートマークを作るキュンポーズをする姿を公開した。


 江さんは、中国における旧暦で夏のバレンタインデーにあたる14日の投稿で「みなさんに幸せなバレンタインデーを」と娘がキュンポーズをする動画を披露した。

 この投稿には「可愛い」という声が続々と送られている。

 2人は2016年9月に結婚。17年10月に第1子の長女、19年4月に第2子となる男児が誕生。今年3月に複数の週刊誌で夫婦間の問題が報じられ、今月8日に離婚を発表した。

https://hochi.news/articles/20210815-OHT1T51081.html?mode=photo&photoid=1


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/15 19:53:04

    元夫だからって無名な人の話なんていちいち取り上げなくていいよ

    • 0
    • 21/08/15 19:44:17

    江宏傑なんて福原愛の夫にならなきゃ日本じゃ無名だった
    離婚したんだしこの人は日本のニュースで扱わなくてもいい気がするんだけど

    • 2
    • 21/08/15 15:20:47

    自分の母親と一緒に育てるつもりでしょ?
    この人も才賀紀左衛門みたいになりそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ