2度目の裏切り死にたい

  • 旦那・家族
    • 47
    • ランプ
      21/08/15 10:48:00

    すっぱりと離婚。
    明日離婚届を貰いに行っておいで。

    双方の両親に話してね。
    一回許されたからまたやるの。
    色情だよね、そこしかない。
    愛なんてないしその女が妊娠して責任取れるかって言ったら取れないよきっと。目の前のエサが食べたいだけで旦那はなーんも考えてない。

    主さん、ここでまた許せば同じ事の繰り返しなのは分かるよね。

    二度あることは三度ある、
    にするのか、
    3度目の正直にするのか。

    私なら2度目は無いなぁ。
    慰謝料、養育費払ってもらって
    心の平穏を取るほうが健全。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ