2度目の裏切り死にたい

  • 旦那・家族
    • 38
    • シャトーブリアン
      21/08/15 10:23:47

    >>31
    別れるかわかれないかは主さんの心のままでいいと思う。有責者からの離婚の申し出は無効だし。
    けど、やっぱりよそから見ると浮気癖は治らないと思うし、主さんが舐められてる気がする。
    女と旦那さんには痛い目見て欲しいなって思っちゃう。そのためには証拠も要るし弁護士も必要だと思う。

    一回許して猶予あげたのに、それでもするんだから覚悟してるんでしょ?って感じ。

    時間が無いわけじゃないから、主さんの心とよく相談して、少しでも辛くないように過ごして欲しいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ