ママスタ民って学歴大したことないね

  • なんでも
  • リブロース芯
  • 21/08/14 22:44:56

都民の人が出身高校を言い合って、「私も卒業生だよー」なんてやりとりしているトピがあるね。
私も受験生のいる母親だけど、どこそこ? みたいな高校や商業高校ばっかり名前に出るね。
私が知っているのは、国分寺、国立、武蔵、小山台、青山、品女、光塩、國學院久我山 くらいで他の〇〇商業で廃校になってるとこばっか。
ママスタ恒例の慶女、桜蔭、日比谷、西、豊島岡あたりは全くあげられてないじゃん。いかにみんなが嘘つきか分かったよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/15 08:41:05

    ママスタ見てたら学歴が高かろうが低かろうが、人間性が問題な部分は大いにあるよね。

    • 1
    • 21
    • リブロース
    • 21/08/15 08:37:35

    私そこに上がった高校ほとんど知らない(笑)
    有名大学ならある程度わかるけど、都会の私立の高校とか私立の中学なんて全然知らない
    ちなみに地方民
    ネットで嘘つく人って有名校の名前だけは知ってんのねと妙に感心する

    • 0
    • 21/08/15 02:25:56

    リアル高学歴な私はレアなんだなって思いながらその手の書き込み見てる

    私もだいぶ暇だわ

    • 1
    • 21/08/15 02:14:50

    ママスタは底辺の巣

    • 2
    • 21/08/15 00:33:26

    >>17
    やだあたい二つも当てはまってる~

    • 1
    • 17
    • 知らないの?
    • 21/08/15 00:30:14

    実際ママスタには暇な専業主婦とエゴサしてる売れない芸能人ママとコミュ障主婦とパチンカス生活保護者と貧乏大家族しか来ないよ。

    • 3
    • 21/08/15 00:27:51

    っていうかママスタに高学歴エリートがいるって思った瞬間があるのか…
    純粋かよ笑

    • 2
    • 21/08/15 00:24:40

    エリートママがママスタなんてやるわけないじゃん

    • 4
    • 21/08/15 00:16:45

    >>11
    んで、どこ?こっちなら書いちゃってもいいんじゃない?

    • 0
    • 21/08/14 23:33:14

    ネットの情報を信じちゃうタイプ?

    • 3
    • 21/08/14 23:32:20

    稼ぐかどうかでしょ

    • 0
    • 21/08/14 23:31:45

    私もあのトピ見て、書くの遠慮したわ。

    • 0
    • 21/08/14 23:28:44

    お前ヒマなんだな
    いかにお前が家族もともだちもいない他にすることない誰からも相手にされない社会から必要とされない孤独な老人かわかったよ

    • 5
    • 21/08/14 23:25:27

    見栄

    • 0
    • 21/08/14 23:10:54

    大学?学歴?過去のなんかどうでもいい。
    幸せ歴の方が大事

    • 2
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/08/14 23:08:37

    それ思った
    しかも東京出身の方のみって言うから都会かと思ったら主は国分寺で多摩地域ばっかで笑った
    ちなみに聖心出身です

    • 1
    • 21/08/14 23:02:55

    >>5 お勉強系のトピは、大抵うちの旦那は東大卒、娘は日比谷高校でとか言う人いるよ。恒例ってほどでもないけど超進学校や旧帝大をわざわざ出してくる人は多い笑

    • 5
    • 5
    • タチギモ
    • 21/08/14 22:59:14

    恒例というほど名前が上がってますか?
    高校って大学と違ってローカルネタですし夢でも見たのではないでしょうか
    お前は夢に見るほどママスタ大好きか

    • 1
    • 21/08/14 22:56:02

    中卒からしてみたら、高卒も変わんないよ。
    やることは一緒だし、務めるところも同じ。
    大人になって落ち着いてれば中卒でしょ?!
    なんて誰にも気づかれない。

    • 2
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/08/14 22:55:43

    今さら何を…。
    ずっと前からここの人たちは学歴詐称してるわよ?
    何なら子供の学歴もね。

    • 3
    • 21/08/14 22:52:26

    私は中卒よ!

    • 0
    • 21/08/14 22:50:42

    高卒どころか中卒だらけだよ。学歴コンプレックスみたいなの多くて、受験や勉強トピですごい熱弁してる人いる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ