• No.23 マキ

    21/08/14 23:43:54

    というか、同業者としては、接客業選ぶ人は融通重視の人なんだろうなとしか思わないよね。
    誰にでもできるぶん学生さんやフリーターとか色んな人がいるから融通きくし、家庭重視の人にはもってこいだよね。
    ちなみに私も前職は結構驚かれる内容だよ。
    同僚でもアルゼンチン?で貿易事務とやらをやってた人もいるし、インターナショナルスクールの教諭だった人もいる。
    うちは特別な資格いらないけど語学できたほうが良くて、私は少しだけ手話ができるから何気に重宝されてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。