交際相手の男性(お互いバツイチで不倫じゃない)から持ち掛けられたこの話、信じていいと思う?

  • なんでも
    • 53
    • ハチノス
      21/08/17 02:16:26

    脱税に使われてるだけだよ
    ていうか前のスレも立ててたのにまだ別れてなかったの?
    怪しいからやめたがいいよってみんながあれだけ言ってたのに
    凝りてないのね
    脱税に使うためだよ
    従業員にして給料払ったことにしてその分を浮かせて自分の懐に入れるため
    主さんたちに家賃と生活費出してあげても
    彼にはおつりがくるからね
    給料として出した額を高くしといて残りは自分の取り分だよ
    会社の支社にしといたら住所記載されるから
    なんかあったときに被害者から押し寄せられたり
    警察から事情聴取される恐れがあるよ
    娘さんが可哀そうだね
    もっと母親としてしっかりした考え方を身に着けたほうがいいよ
    あまりに世間知らずだもん
    金に目がくらんだら後々怖いことに巻き込まれた事件とか腐るほどあるよ
    気を付けて生きて欲しい
    後悔先に立たずだから

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ