旦那とちょくちょく2人で食事に行き、私は苦情を入れたら「彼はあなたに怯えてるわ」と言う女社長

  • なんでも
  • ウチモモ
  • 21/08/14 13:51:28

許せる?

自営業の旦那にとって大事な人らしい
まあまあ有名な企業の二代目社長
年齢や私と旦那よりちょっとだけ上

コロナ禍なのに、よく呼び出されて打ち合わせと称した食事会
(そこは旦那が正直に言ってくれる)

あまり頻繁だから、旦那に釘をさすだけじゃなくて
女社長にも電話で苦情を入れたら
「彼はあなたに怯えてるわ」と言われた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/14 16:01:32

    日本語翻訳機かなんかで作った文章?

    • 0
    • 21/08/14 15:58:30

    う?どういうこと?
    主は何が言いたいの?

    • 2
    • 21/08/14 15:55:49

    そんな事より主の文は
    一旦脳内で変換しなきゃならないので疲れる。

    • 4
    • 7
    • マルカワ
    • 21/08/14 15:54:41

    韓国ドラマか何か?

    • 4
    • 21/08/14 15:53:43

    主と旦那が2人で食事に行った時に店にクレーム入れたら女社長が出てきたのかと思ったw

    • 3
    • 21/08/14 15:51:57

    なんか文章が所々おかしい。

    • 4
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/08/14 15:50:06

    旦那に釘をさすだけで良かったんじゃない?
    彼女のおかけで今の暮らしがあるかもしれないのよ。

    • 3
    • 3
    • マルカワ
    • 21/08/14 15:46:40

    許せるも何も仕事でしょ?
    大丈夫?旦那の顔を潰しちゃったんじゃないの?

    なんか…苦情は逆効果で、むしろ女社長に火を付けた気がする。

    • 1
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/08/14 14:07:08

    面倒だな。
    その食事が何の為に開かれているのか疑問。
    その女と親密にならなきゃ貰えない仕事なら必要ないわ。結果、家族のためだと思ってる事が家族崩壊に繋がるから。

    • 3
    • 1
    • アキレス
    • 21/08/14 13:58:12

    旦那の事業にとってメリットのある女社長なんでしょう。
    女社長の方は主の旦那を気に入ってて、旦那もそれをわかってるから一線は超えない範囲で機嫌を損ねないよう、ウチのは鬼嫁で…くらいのことを言ってるんだと思うよ。
    自営だと客先の呼び出しを無碍に断ることも出来ないしね。
    もう少し旦那とよく話し合ってごらんよ。家族のために必死に働いてるんだろうから、誤解のないように二人で話してみるといいよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ