自分的最低レベルのお盆休み、皆んなナニして過ごす?

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/08/14 10:53:23

コロナ自粛、天気悪い、生理2日目、某オーディション推しメン脱落も手伝って気分は地の底まで落ちているBBAです。今日明日、みんなナニして過ごすー?少しでも楽しい気分になりたいので楽しめなのお願いします。
ちなみに主は午後バスチーでも作ろうかな。
せめて食べるものだけでもハッピー要素がほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ウワミスジ

    • 21/08/14 12:31:27

    みなさんイイ感じですね!
    今とりあえずビールを冷やしました!
    今日は子供にもうるさいことは言わず、ゲームでもHuluでも好きなだけどうぞDAYにしましたー。
    夜は冷やしたバスチーを好きなだけ食べてやろうかと思ってます。

    • 2
    • 21/08/14 12:21:41

    さっきテレビで無印良品のカレーが出ていて、無償に無印のカレーが食べたくなったから、全種類買いに行って昼はお家でカレーバイキングする。

    • 1
    • No.
    • 12
    • シャトーブリアン

    • 21/08/14 12:18:33

    受験生2人いるし、実家(県内)義実家(他県)も帰省してくるなと言う感じだから、家でのんびりしてる。

    バスチーいいね!美味しいもの食べてハッピーになりたいって気持ち、分かるわ。

    • 1
    • 21/08/14 12:14:15

    中3の子供が塾のオンライン授業、朝から夕方まで。私はリビングで静かにしてる。
    生理前の頭痛がやばい。頭痛薬飲んだけど効かない。受験生は夏休みもお盆休みもないんだねぇ、と、ソファでゴロゴロしながら思う。
    昨日夕方頼んだユニクロがもうとどいた。
    リラコ着よーっと。

    • 1
    • 21/08/14 11:48:37

    ゼリーエースでゼリー作った。プルンプルン

    • 1
    • No.
    • 9
    • テッポウ

    • 21/08/14 11:45:31

    夏休みの宿題、適当なご飯、乾燥機行く、猫膝上のアマプラで映画三昧、子供リクエストのクッキー作り、猫肩乗せの録り溜めたテレビ鑑賞を数日でやってく。外出予定はパートとスーパーのみだわー。雨だしコロナだし。

    • 1
    • No.
    • 8
    • サーロイン

    • 21/08/14 11:40:36

    離婚したばかりのシングルBBA。実家でのんびり子供ともののけ姫みてる。午後からは読書感想文の宿題。

    • 2
    • No.
    • 7
    • テッポウ

    • 21/08/14 11:39:51

    ファミリーマートのファミチキとのり塩チップスが4割増量だったよ
    ファミチキバンズに挟んだらはみ出た

    幸せー!

    • 4
    • No.
    • 6
    • はにー

    • 21/08/14 11:37:40

    3歳と3ヶ月の二児持ちBBAだけど、旦那は仕事だし、雨だし、コロナ増えてるし…
    ひたすら上の子とディズニーチャンネル見てる(笑)ご飯もテキトー!

    • 1
    • 21/08/14 11:14:06

    パチンコ行く

    • 1
    • 21/08/14 11:09:07

    >>3
    いいなー

    • 1
    • No.
    • 3
    • リブロース

    • 21/08/14 10:57:34

    私はとりあえず近所の義実家で猫吸ってくるわ。

    • 4
    • No.
    • 2
    • ギアラ

    • 21/08/14 10:56:11

    何もしたくない
    お寿司とか惣菜とか作らなくていい物買って
    ビール飲みながらスマホ触ってたい

    • 5
    • No.
    • 1
    • ハラミ

    • 21/08/14 10:56:02

    ずーっと雨で何も出来ないね
    バスチーいいね!うちも何か作ろう!
    子供が作りたいって言ってたから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ