子どもに夜更かしなんて必要ないよね

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/08/14 08:37:36


6歳、昨日もののけ姫を見ると言って
興奮状態のまま24時過ぎまで起きてた。

明日起きてどうなるか体験してみたらいいよと思って放置しておりましたが案の定、今朝は大泣き、、

眠い眠いと起きることが出来ませんでした。

朝からイライラさせないでほしいわw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/14 09:47:40

    必要?
    夜更かしが必要って何だ?

    だったら大人も必要ないよね?
    必要な時って何?

    • 0
    • 21/08/14 09:00:13

    夏休みだしたまにはいいじゃん

    • 2
    • 21/08/14 08:57:56

    >>10そうなの?なんで?

    • 1
    • 21/08/14 08:55:59

    >>4
    それダメなやつやん。

    • 0
    • 21/08/14 08:55:59

    自分が子供だった頃を忘れちゃいかんよ

    皆親を少なからず苛々させて育った訳だしね

    • 1
    • 8
    • セキズイ
    • 21/08/14 08:51:09

    録画したら?

    • 0
    • 21/08/14 08:49:48

    一晩くらいでイライラしなさんなww

    • 3
    • 21/08/14 08:48:53

    >>5ガチガチだなあ

    • 2
    • 21/08/14 08:47:51

    >>4
    自分の都合なのでは、、

    • 3
    • 21/08/14 08:43:14

    >>3普段は早寝早起きさせてるよ。夏休みや予定ない休みの日は、寝たいだけ寝かせてる。寝てくれてた方がこっちも家事はかどるし。

    • 2
    • 21/08/14 08:42:07

    >>1だらけた生活してるの?

    • 0
    • 21/08/14 08:41:54

    たまの夜ふかしも夏休みぽいよね
    6歳は小学生なのかはわからないけど

    • 3
    • 21/08/14 08:40:44

    別に休みなら寝たいだけ寝かせてあげたらいいんじゃない?なんで起こすの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ