自分でも何で嫌いなのかわかんないけど嫌いな食べ物ってあるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/13 21:18:32

    シフォンケーキ嫌い
    ふわふわっとしたとこ嫌い
    更に、一見ふわふわっとした腹黒女が、よく焼いてたから

    • 0
    • 21/08/13 21:17:48

    トマト嫌い。あの青臭さがダメ。
    火を通せば大丈夫だから、フレッシュトマトが乗ったピザはダメだけど、乗せた後に焼いたピザは食べれる。
    トマトジュースはダメだけど、ミネストローネは大丈夫。

    我ながらめんどくさい(笑)

    • 0
    • 21/08/13 21:16:57

    すまし汁大丈夫
    焼き餅大丈夫
    雑煮だめ

    餅大丈夫
    あんこ大丈夫
    ぜんざい・しるこだめ
    赤福だめ
    へんばもち大丈夫

    • 0
    • 21/08/13 21:15:17

    私ゆで卵も卵焼きオムライスも大丈夫だけど
    目玉焼きと生卵が臭くて無理

    • 0
    • 9
    • サーロイン
    • 21/08/13 21:11:49

    さしみこんにゃくは食べるけど、おでんのこんにゃくは無理。

    • 0
    • 21/08/13 20:48:58

    大葉 いんげん 茗荷 パクチーあたりは口にいれると うぇぇーってなっちゃう。
    セロリやエシャレットは好き。

    • 0
    • 21/08/13 20:42:08

    チョコレート大好きだけどチョコレートケーキは嫌い。絶対に食べない。

    • 0
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/08/13 20:39:37

    ナスの漬物好きなのに他のナスの料理は食べられない。

    • 0
    • 5
    • リブロース
    • 21/08/13 20:39:16

    私もマヨネーズがキライ。
    何味なのかが分からないし、何でその材料を混ぜたの?って謎。
    パン好きなんだけど、パン屋で買うのも、コンビニで買うのも大変。

    • 0
    • 21/08/13 20:35:40

    卵も豆腐も大好きなのに玉子豆腐は嫌い。

    竹輪の磯辺揚げは好きだけど、その他の料理に入ってる竹輪は嫌い。

    • 0
    • 21/08/13 20:35:02

    アワビの肝が苦手

    • 0
    • 21/08/13 20:33:29

    わたしないかも 嫌いなもの

    • 0
    • 1
    • ザブトン
    • 21/08/13 20:32:15

    なす!!
    どう調理しても食べたく無い
    43年間一度も食べたことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ