ホリエモン DaiGoの炎上に「がんばって炎上させているがもうそういうのやめよう」と呼びかけ

  • ニュース全般
  • ササバラ
  • 21/08/13 16:51:50

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が、メンタリストDaiGoの炎上騒ぎについて「炎上させたい人がすげぇがんばって炎上させている感じ」と私見を述べた。

また、相次いだ東京オリンピック関係者の辞任騒動などを例に挙げ、「みんな新型コロナウイルスでデルタ株がまん延したとかで、すっげぇストレスを抱えている。ストレスの発散の先がみんなほしい。誰か(ターゲット)を常に探していて、誰かを吊し上げたいんですよ」と指摘。
「皆さんまた次の吊し上げのターゲットを見つけるんでしょうけど、もうそういうのは止めにしませんか?」と呼びかけた。
https://news.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/17 01:18:52

    【スーパー母ちゃん】DaiGoさんと松丸亮吾さん4兄弟の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16637

    • 0
    • 21/08/14 04:02:07

    >>2
    それ言う人、だいご信者ばかりだよねw

    わざとだとしてもこの発言は、人として終わってるしすべてが滑稽にしか見えない。

    • 3
    • 21/08/13 21:53:18

    ガラスのメンタルの持ち主DaiGo

    • 1
    • 21/08/13 19:08:33

    >>4
    傷ついてる人いるの?
    ここぞとばかりに噛み付いてストレス発散してる人しか見かけないわ。

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/08/13 18:18:31

    ホリエモンがちょうどいいイッチョカミの相手見つけたってことでは?

    • 4
    • 21/08/13 18:18:28

    おまいう?

    • 6
    • 21/08/13 18:16:15

    これはあくまで堀江さんの頭の中です!

    • 1
    • 21/08/13 17:17:58

    >>2
    DaiGoにそんなメンタル無いと思う
    ツイッターのコメントを閉じてるくらいだから

    • 4
    • 7
    • タチギモ
    • 21/08/13 17:15:01

    どのおくちがいっているのかな?

    • 5
    • 21/08/13 17:11:30

    【メンタリスト】DaiGoさんの超理論的な自宅兼仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4864

    • 0
    • 21/08/13 17:09:47

    経験者の言葉は重みが違うねー

    • 2
    • 21/08/13 17:07:22

    >>3
    DaiGoが言ったことに傷ついてる人はどうでもいいのかな???

    • 8
    • 21/08/13 17:05:29

    その通りだよ
    傷つく人もいるんだから
    誰も傷つかない炎上ならいいけど

    • 2
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/08/13 17:01:43

    すみません、だいごちゃんは炎上して楽しんでると思いますよ笑

    • 1
    • 21/08/13 16:58:00

    炎上しまくりの人が何か言ってる

    ホリエモンが庇うと言う事は やっぱり DaiGoは…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ