バストを小さくしたい人、コーヒーを一日3杯飲むといいらしい

  • なんでも
  • ヒモ
  • 21/08/13 13:28:46

スウェーデンのルンド大学のHelena Jernstrom教授らの研究において、コーヒーと女性の胸の大きさの関係性について10年にも渡る調査が行われました。

まとめると以下のようなことが分かりました。

コーヒーを1日3杯以上飲む女性は、飲まない女性に比べて17%も胸が小さい
コーヒーをたくさん飲む人の胸が徐々に小さくなっていった
胸が大きい人がコーヒーをたくさん摂取するとより顕著に小さくなる
1日3杯以上のコーヒーで乳がんの再発リスクも低くなる
つまり、バストが大きくならないような作用があるだけでなく、すでに大きくなったバストもコーヒーの摂取によって小さくなっていく効果が高いということなのです。

同時に乳がんの再発も抑えられることから、この作用には女性ホルモンが関係していると考えられています。

ミルクやお砂糖には要注意!
上記の研究結果によれば、バストを小さくするためには1日3杯以上のコーヒーを飲むことが大切なので、サイズダウンを期待するならば少なくとも1日3杯を目安に飲むようにしましょう。

とはいえ、コーヒーが苦手な人も多いですよね。そういう場合は、ミルクや砂糖を入れてもよいのですが、あまり入れすぎると糖質や脂質によって太りやすくなります。そうなると、バストも大きくなりやすいのでお気を付けください。

また、コーヒーを大量摂取したからといって、すぐに胸が小さくなるわけではないとの調査結果も出ているため、1日3杯以上のコーヒーを長期間継続して行う必要があります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/13 17:01:30

    >>16
    私も同じく。

    それとも若い頃からコーヒー飲んでなかったらもっと巨乳だったってこと?!

    • 1
    • 21/08/13 17:00:48

    17%ってどうなの。笑

    • 1
    • 21/08/13 16:59:46

    若い頃から毎日コーヒ-を3杯は飲んでいるけどGカップが全く小さくならないよ…。
    胡散臭い説だと思いました。

    • 4
    • 21/08/13 16:52:52

    えー毎日5杯以上飲んでるー
    だからちっちゃいのか!
    とコーヒーのせいにしてみる。

    • 0
    • 21/08/13 16:37:33

    コーヒー好きで1日に3杯より飲んでるけど変わらないかも…。

    • 1
    • 21/08/13 16:36:44

    パンのでも似たやつあるよねw

    • 0
    • 21/08/13 16:36:33

    コーヒー全く飲めない(コーヒー牛乳ですら無理)私はGカップだ…だからなのか…
    飲みたいけど飲めない

    • 0
    • 21/08/13 16:34:03

    20年前に言ってよ! もうえーわ。

    • 0
    • 21/08/13 16:33:54

    >>8
    それは妊娠したからでは…?

    • 2
    • 21/08/13 16:32:40

    飲んでたけど変わらない。ってか変わるわけないわ。

    • 0
    • 8
    • センボン
    • 21/08/13 16:31:38

    私妊娠を機にコーヒー止めたらでっかくなった

    • 0
    • 7
    • タチギモ
    • 21/08/13 16:27:49

    だから...

    • 1
    • 6
    • カイノミ
    • 21/08/13 13:35:21

    父親がコーヒー好きで一日に何杯も飲んでたからかもしれない

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ネクタイ
    • 21/08/13 13:31:48

    私かなりのコーヒー党だけど、この説怪しいなあ。

    • 2
    • 21/08/13 13:31:19

    統計からのデータは因果関係不明なので信用に値しない

    爆乳義母はコーヒーをめちゃくちゃ飲みます
    貧乳⇒無乳の私はコーヒーが飲めません

    • 0
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/08/13 13:30:33

    だから、私は小さいのか!!

    • 3
    • 21/08/13 13:29:23

    えー飲むのやめようかなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ