コロナにマスクは意味ない

  • なんでも
  • ササバラ
  • 21/08/13 11:17:11

道端で外国人でマスクしてない団体が嫌だったと話をしたら、
マスク一回一回付け替えしてなく、手には雑菌だらけ。
それにコロナになっても8割は軽症。だから、コロナなんか気にしても意味ないって。
って、言う人がいます。なんて言ったら納得してもらえますか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/13 11:50:13

    会話しなきゃいい

    その人とは根本的な考え方が違うんだから、いくら話したって平行線だよ?
    お互いに分かり合えないんだから、話すだけ時間の無駄
    精神をすり減らして主さんが参るだけだよ、やめときなさい

    関わらないのが一番

    • 0
    • 21/08/13 11:43:34

    千葉の人かな?

    • 0
    • 9
    • ササバラ
    • 21/08/13 11:32:13

    事あるごとに、マスクなんて意味ないって、って怒られる。

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • 21/08/13 11:23:20

    >>5話しちゃだめ。感染してるかもよ?

    • 0
    • 21/08/13 11:22:56

    マスクかぶれやマスク頭痛はなることある。
    でも薬で治るし、酷いなら病院に行けばよい。
    今マスクしないことに問題なるから、黙って去るよ。

    • 0
    • 6
    • セキズイ
    • 21/08/13 11:21:55

    いろんな考えがあるので共感してもらえると思ってはいけない

    • 0
    • 5
    • ササバラ
    • 21/08/13 11:21:18

    マスクは意味ないから、それを証明したいっていってるんだけど、話が通じなくてこまる。

    • 0
    • 21/08/13 11:20:35

    道端で 誰と話してるの?

    井戸端会議?

    • 0
    • 21/08/13 11:20:08

    大阪の百貨店クラスター見てたらデルタにはマスク意味ないのかなって思った

    • 1
    • 21/08/13 11:19:20

    そのうち感染するから放っておいたらいい

    • 0
    • 21/08/13 11:18:43

    何も言わず離れなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ