テレ朝20代女性社員転落事件、闇が深すぎる…

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/08/12 15:41:30

ザビ太
@xavita
テレ朝の転落したやつ、緊急事態宣言でパセラが20時閉店なのに朝4時でもまだ飲み会が続いてたの闇営業なわけで、女子社員が先に帰ろうとしても出入口は塞がれてるから2階の窓から出ようとして落ちたの、たぶん全員一緒に帰るなら普通に出れるのにスキを見て逃げ出したい状況だったとすると闇が深くて。
午前0:35 · 2021年8月11日

清花
@d2earthldy
返信先: @xavitaさん
中の人から漏れ聞いた話だとみんなが想像してることに近い感じだったみたい。男8:2女みたいな割合
午後11:21 · 2021年8月11日


kokihikari
@omoroiyarou
返信先: @xavitaさん
セクハラ、暴行未遂、誘拐容疑もあるかもよ。社に真相解明を要求する。
午後5:10 · 2021年8月11日

https://news.livedoor.com/article/detail/20685103/

女性局員がなぜ1階ではなく、わざわざ中2階から帰ろうとしたか、謎が残るが、一部ではトラブル説も浮上している。

「女性局員が何らかのトラブルに遭い、急いで帰ろうとして1階に行った。でも、そのドアが閉まっていると思い込み、中2階に上がって、その踊り場から外へ飛び降りたとの情報が流れていますが、真偽不明です」(テレビ局関係者)

 仮にトラブルが起きていれば、1階の受付に逃げ込むこともできたはずだが…。

 同店の左隣には、パセラグループのスポーツ&ダーツバー「ロスカボス渋谷店」があり、両店は行き来できる構造になっている。

 複数の関係者の話を総合すると、女性局員はパセラからロスカボスの中2階踊り場へ行き、そこから「KARAOKE&PARTY PASELA」の黒い看板に移って飛び降りたという。運営元の声明の「外階段踊り場(1階と2階の中間の踊り場)」は、ロスカボスの中2階踊り場を指すとみられる。

「高さは推定5メートル。男性ならケガせず着地できるかもしれませんが、女性、しかも酔った状態の女性なら非常に危険です。下はアスファルトですから。新型コロナウイルス禍で飲食店の利用は控えるよう求められていますが、渋谷は深夜も若者がいます。万が一、通行人がいるにもかかわらず、酔っ払って前後不覚になって目視できず、そのまま飛び降りていたら…。通行人まで巻き添えを食らう大惨事になりかねませんでした」(捜査関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/12 16:56:28

    普通の集まりで男8女2の割合は変だよね。

    • 0
    • 21/08/12 16:55:45

    え?
    本当だったら闇すぎる。漫画みたいね。
    この人立場は正社員なのかな?

    • 0
    • 21/08/12 16:50:14

    報道関係者のくせに、もっと炎上していいよ。

    • 0
    • 21/08/12 16:22:27

    落ちた時の記憶もちゃんとあるし、ただの酔っ払いとは思えないよね

    • 4
    • 21/08/12 16:11:40

    やられてたってこと?

    • 3
    • 21/08/12 16:09:34

    アナウンサーから異動になる人の送別会じゃなかったの?

    • 2
    • 21/08/12 16:07:17

    20時閉店だから一応表は閉めてて裏から出ないといけなかったんじゃないの?
    お得意さんは20時以降も利用させてたんでしょ?

    • 4
    • 21/08/12 16:05:56

    でもこの人クビだろうね…

    • 3
    • 21/08/12 16:05:49

    テレ朝は2階から転落と報道しなかったよ。
    あえて隠したいだと思う。
    これは追求したほうがよさそうね?

    • 1
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/08/12 16:03:55

    >>3 断れないんだよ

    • 1
    • 21/08/12 16:03:40

    こわ…
    これは解決までしっかり追求してほしい。

    • 3
    • 21/08/12 15:59:41

    初めから飲み会に参加しなければいいだけの話。

    • 7
    • 21/08/12 15:48:40

    監禁やんけ

    • 2
    • 21/08/12 15:46:17

    こわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ