◯ッ◯にシェイク買いに行って「いま機械壊れてまーす」って普通に言われたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/12 20:14:26

    壊れんならしかたねえじゃん!ばーか!!

    • 0
    • 21/08/12 20:14:21

    壊れんならしかたねえじゃん!ばーか!!

    • 0
    • 53
    • インサイドスカート
    • 21/08/12 18:07:42

    >>7
    いや、サイドメニューw

    私はびっくりドンキー行って「ハンバーグのソース無くなったんで、ソース無しかハンバーグ以外しか出せません」って入口で言われて帰った事ある。

    • 0
    • 21/08/12 17:57:48

    あたまわる
    DQNがDQNにクレーム入れてるし
    時間のムダでしかないのに
    意味ないからやめとけや

    • 0
    • 21/08/12 17:55:09

    うちの近所もマックシェイクしょっちゅう中止だよー、期間限定もよくない

    • 3
    • 21/08/12 17:54:02

    夏ってシェイクマシンの不具合やたら多いから店員からしたら慣れっこなんだけどお客様にはしっかり謝るよ

    • 0
    • 21/08/12 17:51:16

    壊れてるんなら仕方ないやろ
    あきらめろやDQN
    どんだけ飲みたいのよ
    ジャンクフードなんかやめとけDQN
    ただでさえアホなのにますますアホなんぞ

    • 0
    • 21/08/12 15:58:16

    レジで勝手にポイント使って精算されたので
    その場でカード払いなんですけどって伝えたら、
    あ、会計の取り消しはできないんです~!って。
    混雑してたのは分かるけど、その言い方はないわ。

    • 6
    • 21/08/12 15:48:57

    あとさ、今日もまた入れ忘れあったわ
    ストローくらいちゃんと入れろや

    • 4
    • 21/08/12 15:47:32

    >>19えー買いたくねぇw

    • 1
    • 21/08/12 15:08:23

    たまに見るけど伏せ字にする人って何の為に伏せ字にするの?

    • 2
    • 21/08/12 15:05:51

    アイスコーヒーでいい


    そもそも、アイスコーヒーでいい



    • 1
    • 21/08/12 15:03:15

    言われた 笑
    黄桃味の時に娘が飲みたいて言うから買いに行ったら同じ事言われて、娘が「え?」て聞き直したらもう1回「機械壊れてまーす」て繰り返されてて笑った 笑

    • 5
    • 21/08/12 14:57:51

    安いお給金で働いているし仕方ないかな。
    日本のサービスが過剰すぎるんだと思うけれど。
    まぁ自分だったら「申し訳ございません」って言いはするけどね。

    • 3
    • 21/08/12 14:53:28

    >>40
    気になった事がないから近隣のマックの店員がまーすを言ってるかさえ知らないです。

    • 0
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/08/12 14:48:22

    >>31わかる!
    馬鹿にしたような言い方だよね!

    • 2
    • 21/08/12 14:47:12

    仕方がないんじゃない?
    どうしろと?

    • 0
    • 21/08/12 14:45:20

    >>34
    えっ!でも今まで生きてきた人生で何度もマック行く人なんて無数に居るよ。
    学生の時から行ってたし親になったらハッピーセット買いに行くようになったし。
    マック行っただけで底辺なら世の中底辺だらけですよ。そんな事を言うあなたの心が底辺。

    • 8
    • 21/08/12 14:44:09

    バイトの教育がなってない店だね。
    普通は「申し訳ありません。只今、シェイクの機械が壊れておりまして。」って丁重に断るよね。
    普通ならね。
    本社にクレーム入れていいよ。

    • 9
    • 21/08/12 14:42:01

    >>30方言使ってるあなたもアホ

    • 3
    • 21/08/12 14:40:44

    マックごときに期待し過ぎ
    嫌ならもう行かなきゃいいのにまた行くんでしょ

    • 2
    • 21/08/12 14:38:59

    >>31そんなにイラッとするほど通ってるんだね笑底辺

    • 2
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/08/12 14:37:58

    >>23
    ウケるわ!

    • 1
    • 21/08/12 14:34:12

    うちの近所の店なんて肉切らしてるから、ハンバーガー以外は注文できますって‥‥

    • 1
    • 21/08/12 14:32:57

    マックの店員さんて、まーすと伸ばすよね?
    あれマニュアルにでもあるのか?ってくらい皆言う。なんかイラッとする

    • 4
    • 21/08/12 14:26:54

    マックに何を期待しとるん? 
    ジャンクフードで儲けるダメ人間製造機に
    アホしかおらんであんなとこ客も店員も

    • 0
    • 21/08/12 14:23:25

    >>26
    コンビニはわからないんだけど、スーパーなら返金の際レシートのバーコードをレジに入力しなきゃならなくて。お客様には申し訳ないけど、変なマニュアルがあるんだす…

    • 1
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/08/12 14:20:16

    まーすはないな
    言い方、伝え方って大事

    • 6
    • 21/08/12 14:18:29

    >>26
    マニュアルなんだろうけどね。
    臨機応変な対応ができないアホな店員なんだろうね。

    • 1
    • 21/08/12 14:16:16

    ファミマでコーヒーの機械壊れてたのと同じだね。返金しますのでレシート見せろと言われて、つい今お会計しただろてむかついたわ

    • 5
    • 21/08/12 14:08:07

    それは店員がばかなだけ。

    • 1
    • 21/08/12 14:06:32

    以前夏場の旅行先で ソフトクリーム専門店って看板に出てて、ソフトクリーム買いに入ったら、すいません機械が壊れてってって、何のために店開けてるんじゃいって思った。

    • 8
    • 21/08/12 14:03:54

    >>11
    炭酸が切れたんだと思う

    炭酸系飲料って、カルピスみたいな原液に炭酸足して作るんだけど
    そのボンベが発注ミスや遅れで届かなかったりすることがあるんだよね
    まじかよ、店長ゴミじゃん、役に立たねぇとかバイト仲間が言ってたのを
    聞いたことがある
    私は言わなかったけど心の中ではもっとひどいことを思ってた
    お客様にはマニュアル通りの控えめな笑顔で
    「申し訳ございません」+ほかの飲み物の提案 をしてたんだけど
    その二日後にシェイクも切らした店長に
    「おまえやる気あんのかよ」って言っちゃった…

    • 5
    • 21/08/12 14:03:41

    コンビニでカフェラテ買おうと思って、カップ持って会計して、マシーンに行ったら、私の前にいた女の人が、コレ出ないんですけどー!って店員呼んだら、今洗浄中ですー。って…
    先に言ってくれよ!と思ったわ。

    • 7
    • 21/08/12 14:00:23

    >>19
    じゃあやめて帰りますとはならないけど、先に言って欲しいよね

    • 0
    • 21/08/12 13:58:36

    壊れてたら仕方ないねー運が悪かった
    ATMとかもよくある
    言い方よね

    • 1
    • 21/08/12 13:58:06

    少し前にすき家がPayPay払いは10%引きってやってたから買いに行ったら、
    「今読み取り機の調子が悪くて現金でお願いします」
    って定価だった。
    すっごくモヤモヤした。

    • 10
    • 21/08/12 13:57:40

    大腸菌検査の前の日だけ綺麗に掃除してるとか
    ニューすになったよね

    • 3
    • 21/08/12 13:57:36

    スマイルもクソもないよね。

    • 6
    • 21/08/12 13:56:24

    夏の暑い日にドライブスルーいって、
    シェイクないって言われた時の絶望感ね。
    子供はマックシェイク好きだから。

    • 6
    • 21/08/12 13:55:46

    >>11あちゃー
    誰も買わないねそれは…!

    • 1
    • 14
    • サーロイン
    • 21/08/12 13:55:28

    バイトとか?
    よくいくマックは結構客入ってるところなんだけど、アップルパイ売ってないの。悲しい

    • 1
    • 21/08/12 13:55:18

    従業員教育にかける時間もコストも削減してるんだろうね

    • 3
    • 21/08/12 13:53:48

    よくあるよね。店の入り口とかに貼っといてほしい。

    • 3
    • 21/08/12 13:53:12

    炭酸系飲料は全てお出し出来ませんと言われたことならあるよ。機械が故障したのかな?しかもお昼時間帯のドライブスルー大渋滞のときに。

    • 2
    • 21/08/12 13:51:19

    あれ、よく壊れるよね。

    • 5
    • 21/08/12 13:48:59

    激務な上に時給安いからそんな感じになるんだろうね。

    • 2
    • 21/08/12 13:48:32

    コンビニのおでんと同じだね。
    おでんめんどくさいんだって。だから壊れたって事にするみたいよー。

    • 3
    • 21/08/12 13:46:18

    モスバーガーにドライズスルー行ったらバンズが在庫切れだからサイドメニューだったらOKですよ♪って言われたことあって笑うしかなかったw

    • 5
    • 6
    • エンピツ
    • 21/08/12 13:42:00

    うちの近所は清掃中でーす!が多い。何でお昼のこの時間に清掃すんねん!っていつも思う。

    • 15
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ