オリンピック選手村をコロナ病床にしてよ

  • なんでも
  • タチギモ
  • 21/08/12 13:07:19

段ボールベットたくさんあるんだよね??
軽症をあつめて、コロナカクテル使おうよーー、
せっかく認証したのに。

軽症しか使えないコロナカクテルが使えない理由
軽症が現在入院できないから使えずじまい。
ほんと、日本は融通きかない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/20 19:00:46

    >>5
    だけどやったって大変なことになるよね。
    パラリンなんて障害を理由にワクチン打てない人が沢山いるからワクチン必須じゃないんだよ。しかも感染すれば重症化するような人も沢山いるというのにそれを受け入れる…
    もう地獄絵図。本当日本とんだ貧乏くじ

    • 1
    • 21/08/20 18:57:53

    それなら病院のベッドをもっと稼働できるようにスタッフ集めたほうがいい

    • 0
    • 21/08/20 18:35:05

    え?あそこ買ってる人がいるんだよね?
    しかも入居一年遅れてるし。
    さすがにそんなことお願いできないわ。

    • 1
    • 20
    • リブロース
    • 21/08/20 18:30:01

    規格とか許可取りあるだろうし病床にするのは無理っしょ

    • 0
    • 21/08/20 18:29:06

    マンションじゃなくても体育館とかでいいんじゃない?

    • 2
    • 21/08/20 18:27:34

    ベッドがあっても医療従事者がいないとただの宿泊施設になるだけ。

    • 3
    • 21/08/20 18:23:23

    ただのマンションを病床にはできんだろうよ

    • 2
    • 21/08/20 18:22:40

    買った人がいるんだよ。どっかの体育館とか使えば?

    • 6
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/08/20 18:18:27

    パラリンピックの選手が入るし

    • 1
    • 14
    • シマチョウ
    • 21/08/20 18:17:37

    ハルミフラッグ坪単価安くて祭りになってたじゃん
    駅遠だけど

    • 0
    • 21/08/20 17:58:23

    もうパラリンピックは他国で行ってるようなもんだよ

    • 0
    • 12
    • 【関連トピック】
    • 21/08/20 17:56:33

    コロナ病床補助金1床1950万円を受けながら入院拒否する病院が多発…不正受給として調査開始
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3923167&sort=1

    • 0
    • 11
    • サーロイン
    • 21/08/12 13:39:57

    もう買った持ち主のいる家だから難しそう。
    ただでさえ引渡し1年ずれ込んで大変だし…

    • 3
    • 21/08/12 13:38:00

    パラリンピックは??

    • 0
    • 9
    • カイノミ
    • 21/08/12 13:33:46

    入れても診る医療従事者が足りないんだから無理でしょ
    入院治療待ちするのが自宅か選手村かの違いだけ

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/08/12 13:30:25

    その前に、一戸建ての台風避難場所になる

    • 0
    • 21/08/12 13:26:57

    うちらまだ若いし移っても無症状だしぃー
    って遊び歩いて感染した人も後回しで

    • 0
    • 21/08/12 13:16:37

    分譲マンションですから

    • 2
    • 5
    • シンシン
    • 21/08/12 13:15:21

    まだパラリンピックがあるじゃない。
    オリンピックやったからには、逆にパラリンピックやらないと大変なことになるわよ。

    • 2
    • 4
    • セキズイ
    • 21/08/12 13:14:00

    >>3
    いつ終わるの?

    • 0
    • 21/08/12 13:13:06

    パラリンピックで使うから無理

    • 4
    • 2
    • セキズイ
    • 21/08/12 13:12:39

    反ワクチン派は、後回しで

    • 0
    • 1
    • セキズイ
    • 21/08/12 13:11:52

    40~50歳のまだワクチン接種完了してない人には、軽症の段階でカクテル治療を

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ