バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 85
    • ランプ
      21/08/12 09:11:40

    兄妹いたからか寂しいとか無かった
    むしろお菓子多めに食べたり親に内緒の事が兄妹でできて楽しかった
    今でも兄妹仲良い
    親子仲も良い
    私も下の子が小学生になってから働き始めてフルタイムで育てたけど全然寂しくなかったと言ってるし生涯働くつもりで職種も選んで勉強して就職したよ
    子供が小学生一年の時、学童に通わないのがクラスに一人いるかいないかだったから今の子は昔より母親が働く事を当たり前に思ってると思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ