バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 79
    • シャトーブリアン
      21/08/12 09:00:19

    うちは片親だったから、バリバリ働いてたかもしれない。どこからバリバリ働いているとなるのかわからないけど…夜は7時前に帰ってきてた

    当時はお母さんが家にいる子のことは羨ましかったな。いちいち会社に電話してたかも。
    帰る時間決まってるのに、何時に返ってくるの?これ食べていいの?◯◯していい?
    とか…よく怒らずに対応してくれたなと思う。

    長期休みは祖父母の家に行ってたのと、仕事が休みの日は色んなところに連れて行ってくれたから
    めちゃくちゃ寂しい!とかはなかったかなぁ

    一人っ子かどうかにもよるのかな?
    あとは兄弟の仲がいいとかさ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ