バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 62
    • コブクロ
      21/08/12 08:35:49

    淋しかったけど、お母さんが料理中や洗濯物畳んでる時とか、よく話してた記憶がある。
    わたしも、子供にはできるだけ一緒にいる時間をと思っていたけど金銭的に厳しく働いてます。
    上の子は我慢するタイプ、下の子は寂しいとハッキリ言うタイプですが、どちらにも話かけられたら本人が納得するまで話したり、ごはんは食べたいものを作るなど、一緒にいる時間の多さじゃなくて質を大事にしてます。
    愛情ってちゃんと伝わるから、言葉でも伝えるようにしてるかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ