バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 61
    • イチボ
      21/08/12 08:32:01

    うちは祖父母が亡くなっていて頼れる人がいなかったので、弟が中学に入るまで近所の方に来ていただいてました。
    朝から晩御飯の支度まで。
    でも長期休みは旅行に必ず行ったし参観日や運動会は来てくれたし、全然寂しくなかった。
    ただ、母が時々イライラするから怒らせないようにっていつも思ってたな。
    今は、余裕がなかった母の気持ちがすごくわかる。
    定年までよく頑張りましたって褒めてあげたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ