バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 279
    • ハバキ
      21/08/14 07:55:31

    父も母も夜勤のある仕事してた。
    すごーーく寂しかったよ。
    母が夜勤のときは妹と手を握りあって、母のパジャマを抱きしめながら寝た。
    父と母が両方夜勤の時は祖父母の家にお泊まりしたけど、おねしょした記憶がある。
    妹がいたからまだ良かったけど、一人っ子だったらきっとグレてたと思う。

    ただ、金銭的にはすごく恵まれてたからなー。
    その点はすごくありがたかったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ