バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 278
    • フワ
      21/08/14 07:49:46

    家計に余裕がないと教育費が最低限になるから、子どもが自由にできない被害になる。
    親が働いてくれてたから、私立高、他県の私立大かつ家賃と仕送りで月10万払ってくれたよ。
    別に私立が全てとは思わないし、なんなら親になって公立行ってくれたら楽だなーと正直思うけど、

    40で正社員は無理だし、旦那さんの稼ぎも4桁じゃないなら、働かないとお金がないから公立の選択肢しか与えられなくなるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ