バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 251
    • ギアラ
      21/08/13 19:58:04

    >>246
    私が子どもの時学童とかなかったけど、放課後友達と一輪車したり鉄棒したり鬼ごっこしたり遊ぶの楽しくて「下校しましょう」って放送がなるまで校庭で遊んでたけどな。

    母は専業主婦で家にいたけど、友達と遊ぶ方が断然楽しかったし、家に帰ったら帰ったで母がその日学校であったことを聞いてくれたから精神も安定してたよ。

    学童で友達と遊ぶことがそんなに悪いこととは思わないんだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ