バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 222
    • ミスジ
      21/08/13 16:19:29

    寂しかった。
    たまにおかえりって迎えてくれると凄い嬉しかった。

    お母さんがいつもいる家に遊びに行くと家がきちんとしてておやつとか凄くてなんかカルチャーショックを受けてたなぁ。うちの親もそこまでだらしなくはなかったけど、やっぱり手が回りきれてない所はあった、外食、テイクアウト、惣菜も多かった。
    その代わりお金には困らなかったけど。

    高校になったときに母が仕事辞めて、母がいる家が居心地良すぎて謎に家にいた、友達呼んでお泊まり会とかもたくさんした。

    今は9-13のパート。
    おかえりって言ってあげられるし、専業主婦になれるほど裕福でもないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ