バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 217
    • ギアラ
      21/08/13 16:01:33

    >>199
    私の両親と祖父が教員。
    両親は小学校、祖父は中学校。
    祖父が結婚したら仕事をやめなさいって言って結婚してから母は専業主婦。
    父は夕方6時には家に帰ってきてたから毎日夜の7時には家族揃って晩ご飯食べてた。
    夏休みになると家にいることが多かったから1週間キャンプ場を転々としながら旅行したり、冬は家族でスキーいったり、父と2人で夏祭りに行ったりしてたよ。

    雪がたくさん降った日、学校から帰ると庭には母が作ったでっかいかまくらがあって、すっごいテンション上がった。

    中学からは部活と勉強の毎日だったけど、小学生までは楽しい思い出ばっかりだわ。
    家から通える国立大限定だったけど、家計簿しっかりつけて子供3人分300万円ずつ貯めて大学まで奨学金借りずに出してくれたしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ