旦那が死んじゃった。

  • 旦那・家族
    • 210
    • アキレス
      21/08/12 01:09:34

    >>168
    大丈夫、主さんが考えて考えて決めたことが正解だと思います。
    私は夫を亡くして五年たちました。
    淋しいことや不安になることももちろんありますが、明るく過ごしています。
    私も夫が亡くなってすぐの頃は、いつになったら少し元気になれるんだろう?いつ?いつ?って思っていました。
    周りから元気出してなんて言われると思いますが、無理に元気になろうと焦ったりしないでくださいね。
    今はただただゆっくりと体を休めてほしいです。
    長文失礼しました。
    ご主人のご冥福をお祈りいたします。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ