急上昇
マウントFUJI
私の周りをきゃっきゃっ動き回っていたら改札を通ろうとした人にぶつかってガミガミ叱られてた。うちの子も通り道の邪魔してごめんだけど立川駅の改札口で6歳と3歳の女の子を攻撃する必要あるの?って思わない? ターミナル駅でみんな見ているんだから
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 マウントFUJI
21/08/11 19:18:08
>>1 私がちょっと友達に電話していた間に娘たちが遊んでて、突然怒号が聞こえてびっくりしました。
6歳と3歳の女の子、しかもターミナル駅の立川駅で人が振り向くような大声で叱るなんて腹が立ちました
返信
1件
No.11 主 マウントFUJI
21/08/11 19:19:57
>>2 ごめんなさ。私が電話していたあいだのできごとで、子どもたちをよく見ていませんでした。
でも、3歳児を蹴飛ばす大人はいませんよ。
返信
2件
No.20 主 マウントFUJI
21/08/11 19:28:06
>>14 その現場にいた人ですか? 娘たちがご迷惑をおかけしてすみません。因みに50代後半くらいの男性が娘たちに怒鳴っていたところは見ていましたか?
返信
3件