保険会社ってなんであんなしつこいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/28 12:22:53

    広告とか見て資料請求した客はカモでしょ

    • 1
    • 21/08/28 12:19:00

    保険契約したら一緒に働こうって勧誘されたこともある。
    客にそういう話持ちかけるってどうなんだ?って思った。

    • 1
    • 21/08/28 12:17:09

    それが仕事だからだよ。営業どこもなんてそんなもんだよ。太陽光とか蓄電池もしつこいよね

    • 2
    • 21/08/28 12:15:19

    最近銀行から保険が何年だか無料でかけられます。的なのが何回か郵便で来て、その後読みましたか?と電話が来るのがウザい、タダより怖いもんないっつーの

    • 1
    • 11
    • サーロイン
    • 21/08/28 11:48:22

    ネットの保険は良くないみたいに言ってた○ッセイの外交員いたわ。とにかく会って話すんだって。

    • 0
    • 21/08/11 18:42:54

    今、資料請求しなくてもネットで色々見られるよね?

    • 0
    • 21/08/11 18:25:56

    その保険は必要ない。と、しっかり断った?
    必要ない。要らない。と言っているのに度々連絡くるなら、特定商取引法に反するかも知れないね。

    • 0
    • 21/08/11 18:23:30

    ノルマがあるから。

    • 1
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/08/11 18:22:06

    昔、義母の勧めで旦那が自ら契約した車の保険、担当の保険レデイから旦那宛に定期的に手書きメッセージとクオカードが送られてくる。去年舅が亡くなった時に「この度はお父様が…」って内容の手書きの手紙が届いたけどどっから情報得てるんだろ?義母は認知症で老人ホームに入ってるし…

    • 0
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/08/11 18:18:48

    保険の営業は歩合制だから
    契約取れないと稼げない。
    あちらも必死だよ。

    • 1
    • 21/08/11 18:18:44

    資料請求したなら詳しく聞けばいいのに

    • 3
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/08/11 18:15:23

    セールスレディなんて、旦那にグイグイ来てたわ。腹立って怒鳴り散らしてやった。頭おかしい人には頭おかしい対応しなきゃ、戦えないわ。

    • 1
    • 21/08/11 18:07:18

    • 0
    • 2
    • ザブトン
    • 21/08/11 16:47:46

    博打の胴元だよ。
    せっかく引っ掛かったカモをかんたんに手放す事しないよ。

    • 1
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/08/11 16:38:26

    保険会社って生命保険?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ