内斜視の人が羨ましい。可愛いよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/11 18:49:09

    私は外斜視。内斜視がよかった。

    • 1
    • 21/08/11 18:37:28

    >>24
    コメント先の人じゃないけど、斜視の人でも本人は普通に見えてるよ。
    ただ左右の視力に大きな差が出たり物を立体的に見ることが難しかったり放置することで見え方の違いは出てくる可能性がある。
    視力はメガネで何とかなるし日常生活に支障はないけど、やっぱ斜視が強いと見た目で不利なことも多少あるのが現実かも。
    虐められることもあるし、大人になると就職活動の面接とかで落とされる人もいるんだよね。
    なので子供が斜視で悩んでる人はなるべく早めに斜視外来のある眼科に相談した方がいいと思う。

    • 1
    • 21/08/11 18:35:58

    >>26
    私なら眼科医に相談します。

    • 0
    • 26
    • リブロース
    • 21/08/11 18:26:51

    >>24
    子供の目が異常なまま放っておくの?

    • 0
    • 21/08/11 18:26:15

    西内まりや
    可愛い

    • 1
    • 21/08/11 18:23:47

    >>23
    やっぱり見え方が違って不便なの?

    • 0
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/08/11 18:18:13

    私が親なら幼い頃に眼科連れて行くけどな。

    • 3
    • 21/08/11 18:18:10

    郡司はいきすぎじゃ

    • 4
    • 21/08/11 18:16:39

    私内斜視で手術1回してるけど、まだ少し斜視が残ってる。
    学生時代から今現在まで、人と目を合わせて話すのが苦手です。
    どこ見てるの?とか言われるのホントに嫌だよ。

    • 3
    • 21/08/11 17:27:26

    唐田は可愛い

    • 1
    • 21/08/11 16:08:27

    馬鹿みたいなトピ…

    • 6
    • 21/08/11 16:03:37

    やや内斜視だとなんか不思議な感じがしていいね。可愛い感じが増す。
    極端なのは手術をした方がいいけど。

    • 1
    • 21/08/11 15:56:44

    >>13 この方を知らなくて、結婚報告してのツーショット写真を見た時に、ふざけて変顔をしてるんだと思ってた。斜視って、あそこまで寄ってても見え方は普通なんだろうか

    • 1
    • 21/08/11 15:50:44

    郡司さんのは嫌だ

    • 5
    • 15
    • リブロース
    • 21/08/11 15:46:50

    山Pとか他のジャニーズにもいた気がする
    わたしは違和感しかない
    可愛いとか思う人いるんだね
    ほんとに人の価値観で様々だね

    • 2
    • 14
    • シマチョウ
    • 21/08/11 15:45:12

    斜視に可愛いもクソも無いわ。

    • 8
    • 13
    • サーロイン
    • 21/08/11 15:24:11

    女性じゃないけどおのののかの旦那内斜視すごくない?心配になるレベル。

    • 4
    • 21/08/11 15:22:33

    米倉涼子も前はそうだったけど、今気にならないのはなんでだろ?あれは治せるの?

    • 0
    • 21/08/11 15:21:06

    >>9内斜視の話ね

    • 1
    • 21/08/11 15:20:01

    あからさまな斜視じゃなければ
    クラスの半分くらいいそうだよね。

    • 0
    • 21/08/11 15:18:55

    斜視ってどんな?と思って調べたら怖かった…

    • 1
    • 8
    • シンシン
    • 21/08/11 15:11:32

    郡司アナは結構顕著だから見てて不安になる

    • 0
    • 7
    • ハチノス
    • 21/08/11 15:10:02

    カワイイよね
    唐田えりかは内斜視のおかげで雰囲気あるよね。
    あとちょっとエロ顔っぽくて男ウケ良さそう

    • 1
    • 21/08/11 14:57:32

    正常ではないわけだから、顔面に異常がむき出しとか可哀想だな…と思いますよ。

    • 6
    • 5
    • エンピツ
    • 21/08/11 13:18:32

    可愛くないよ。違和感しかない。

    • 11
    • 4
    • タチギモ
    • 21/08/11 13:09:21

    >>2
    最近斜視ひどくなってない?

    • 0
    • 3
    • ザブトン
    • 21/08/11 12:27:03

    それは内斜視が可愛いんじゃなくて顔のパーツが整ってるから可愛いと感じるんだよ。
    可愛い顔+超軽度の内斜視だからじゃない?
    娘が斜視で大人から色々言われたり手術もして大変だったから羨ましいって発言はちょっと違うんじゃないかな?って思う。

    • 11
    • 2
    • マウントFUJI
    • 21/08/11 12:21:47

    郡司恭子さんは見てて違和感を感じる。携帯のせいで増えてるらいいね。かわいいと思うならお子さんにも携帯で動画とかたくさん見せてあげれば?

    • 7
    • 21/08/11 12:20:20

    芸能人のように顔が綺麗ではない人の場合でも内斜視だと可愛いと思うの?羨ましい??

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ