パーツ美人は自慢のパーツを褒められると嬉しい?

  • なんでも
  • クラシタ
  • 21/08/11 08:50:54

他の部位は、あまり褒められないのですが、髪だけはやたら褒められます。ストレートロングで、年齢の割には白髪も無く艶も有、自分でも髪には自信があります。額面通り受け取って喜んでいいのか、髪が長くて目に付くから、お世辞でそこだけ褒めて頂いているのか・・・。どっちなんでしょうね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • ハチノス

    • 21/08/11 18:18:17

    >>1
    私もー!

    • 1
    • No.
    • 8
    • マルカワ

    • 21/08/11 18:14:06

    パーツだけ褒められた事がないから、むしろ他は不細工だってこと?って思っちゃう。

    • 0
    • No.
    • 7
    • テール

    • 21/08/11 18:09:52

    >>5
    ありがとう!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ツラミ

    • 21/08/11 17:55:06

    >>4あー。わかる。
    例えば髪の毛なら、キレイな髪の毛だね。
    でいいのに、髪の毛はキレイだね。とか、髪の毛がキレイだねっていう言い方するやついるよね。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ハバキ

    • 21/08/11 17:52:55

    >>1スタイルいいですね!
    かっこいいです。

    • 1
    • No.
    • 4
    • サンカク

    • 21/08/11 17:52:14

    パーツだけ褒める人って、基本「○○はキレイだね」という言い方するじゃない?
    だから嬉しくないかな。
    嫌な言い方だな、と思う。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ツラミ

    • 21/08/11 17:49:49

    >>2
    私も嬉しい
    でもメイクしてるときの目を褒められても虚しいんだよね、なんか

    • 0
    • No.
    • 2
    • ランプ

    • 21/08/11 17:44:04

    自分の長所だと思ってることを褒められたら、素直に嬉しいよ
    私は自まつげが長いよ
    エクステ行くと、特に下まつげ、今までで一番長い、テープで収まらん!笑
    ってやりとりがあって楽しかったよ

    • 1
    • No.
    • 1
    • テール

    • 21/08/11 17:26:26

    脚が長くて、スタイルがいいのが自慢だったけど、おばさんになったら、ほめられなくなったよ。誰か褒めてくれないかなぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ