大月市の桂川で男子高校生が溺れる 病院に搬送時意識不明

  • ニュース全般
  • クリ
  • 21/08/10 19:38:48

大月市の桂川で男子高校生が溺れる 病院に搬送時意識不明



10日午後、大月市の桂川で友人と遊んでいた男子高校生が川で溺れ、
警察によりますと、病院に搬送時、意識不明だったということです。

10日午後3時ごろ、大月市大月を流れる桂川の浅利橋の近くで遊んでいた市内に住む
15歳の男子高校生が川に流されたと、一緒に遊んでいた友人から消防に通報がありました。
警察や消防によりますと、この高校生は、流された場所からおよそ1.3キロ下流の場所で、
近くで釣りをしていた人に救助され、ドクターヘリで甲府市内の病院に搬送されましたが、
搬送時、意識不明だったということです。

警察によりますと、男子高校生は友人数人と川遊びに来ていて、当時、この男子高校生の荷物が
川に流されたため拾いに行こうとして川に入ったところ溺れて流されたということで、
警察が当時の状況を詳しく調べています。

08/10 18:45

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/11 05:28:11

    子供に海とか川は絶対ライフジャケットなしで行ってはいけないということを教えないといけないと思った。
    てかこういう事故、男子高校生多くない?

    • 2
    • 21/08/11 04:49:11

    友達がふざけてこの子の荷物を投げたとかじゃないよね?
    たまにそういうノリの男子らいるよね。

    • 6
    • 21/08/10 20:14:52

    >>5
    山梨

    • 0
    • 21/08/10 20:11:24

    どこやねん。
    桂川と言えば京都やわ

    • 1
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/08/10 20:10:26

    大月市ってどこよ。

    • 1
    • 4
    • サーロイン
    • 21/08/10 19:45:22

    今日は暑かったのかな…意識が回復しますように。

    • 2
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/08/10 19:43:15

    京都じゃないんだ
    何歳になっても油断できないね、自然は怖い

    • 0
    • 21/08/10 19:41:10

    桂川って京都じゃないの?大月市ってどこよ!
    とおもったら山梨? もう、みんな言い飽きてると思うけど  なんで川いくの。 しかも台風の翌日。

    • 1
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/08/10 19:40:20

    橋の近くで遊ぶとか、台風後の川で遊ぶとか、もう助けなくていいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ