カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
21/08/10 19:41:18
子供は親を成長させるために産まれるって本当にそういう事はあるらしいからね。 成長なんかせんでいいわって思うかもしれないけど、彼に対して感じる感情を経験させるために送られてきた使者なんじゃない? 嫌いでも世話だけしてればいいよ。 仕事も勉強も好きなことだけやれる環境って中々ないし、次男の相手9割長男は1割くらいでいいんじゃない? そんな子の為に痛い苦しい思いして、命の危機もある出産までしてあげて、産まれてきたいって彼の希望はもう叶えてあげたんだからそれ以上特別待遇しなくてもいいんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/18 12:58:05
>>7 >そんな子の為に痛い苦しい思いして、命の危機もある出産までしてあげて、産まれてきたいって彼の希望はもう叶えてあげたんだからそれ以上特別待遇しなくてもいいんじゃない? 頭大丈夫? それを言うなら、産みたいっていう親の希望を子供が叶えてくれた じゃない? 作ったのは親だろ、勝手に子供が宿ったの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:29:41
294672
2
26/06/25 10:28:17
25
3
26/06/25 10:26:19
21
4
26/06/25 10:28:40
210
5
26/06/25 10:20:05
32
26/06/25 10:32:07
26/06/25 10:23:42
0
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:31:39
27
26/06/25 09:37:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 マキ
21/08/10 19:41:18
子供は親を成長させるために産まれるって本当にそういう事はあるらしいからね。
成長なんかせんでいいわって思うかもしれないけど、彼に対して感じる感情を経験させるために送られてきた使者なんじゃない?
嫌いでも世話だけしてればいいよ。
仕事も勉強も好きなことだけやれる環境って中々ないし、次男の相手9割長男は1割くらいでいいんじゃない?
そんな子の為に痛い苦しい思いして、命の危機もある出産までしてあげて、産まれてきたいって彼の希望はもう叶えてあげたんだからそれ以上特別待遇しなくてもいいんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.191 ハツモト
21/08/18 12:58:05
>>7
>そんな子の為に痛い苦しい思いして、命の危機もある出産までしてあげて、産まれてきたいって彼の希望はもう叶えてあげたんだからそれ以上特別待遇しなくてもいいんじゃない?
頭大丈夫?
それを言うなら、産みたいっていう親の希望を子供が叶えてくれた じゃない?
作ったのは親だろ、勝手に子供が宿ったの?