「ホテルに行こう」74歳の女性に声を掛けて胸を触った疑い、神戸市中央区の無職の男46歳を逮捕

  • ニュース全般
  • エンピツ
  • 21/08/10 12:06:17

74歳の女性に「ホテルに行こう」と声を掛けて胸を触ったとして、兵庫県警兵庫署は10日、強制わいせつの疑いで、神戸市中央区の無職の男(46)を逮捕した。「酒を飲んでいて覚えていないし、(ホテルに行こうと)言っていない」と容疑を否認しているという。

https://www.kobe-np.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • シキンボウ
    • 21/08/10 13:27:23

    老女の骨を折って無理やり、とかあるみたいだよ。怖いとか恥ずかしいとかで、被害出されないだけでたくさんあるのかも。怖いね

    • 1
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/08/10 13:09:45

    どういう状況だったの?ナンパ?何が何だか分からないけどすごいね。

    • 0
    • 21/08/10 13:09:36

    吉永小百合みたいな女性だったのかな

    • 1
    • 21/08/10 13:06:46

    熟婆AVがある位だからね…

    • 1
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/08/10 12:47:25

    74歳か・・・
    近所に身バレしなきゃいいね

    • 5
    • 9
    • サンカク
    • 21/08/10 12:46:02

    介護施設も危ないとかいうよね。

    • 5
    • 8
    • ザブトン
    • 21/08/10 12:45:04

    老女が好きな男もいるんだって。
    老女で興奮するらしいよ。

    • 2
    • 21/08/10 12:30:09

    むかし、どっかで畑仕事してたばぁちゃんが、ムショ帰りのオトコにレイプされたって聞いた事あるけど
    都市伝説かと思ってたら、ほんとに起こるんだね
    こわいこわい

    • 4
    • 21/08/10 12:17:59

    まさか74歳にだなんて!本当に酔っぱらってて記憶がないんでしょ。

    • 1
    • 21/08/10 12:16:04

    色んな変態がいるよねw

    • 7
    • 21/08/10 12:09:50

    この無職の男は酔ってたんなら、どうか知らんけど老け専ていうか婆専ていうか、いるんだよね、実際のところ、この年の差がいいって男の人。

    • 4
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/08/10 12:09:42

    74歳の胸ってどんなのw?

    • 4
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/08/10 12:08:31

    目をパチクリさせたわ

    • 1
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/08/10 12:08:10

    すごいな!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ