オリンピック開会式 MIKIKO案がよかったーー!!

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/08/10 11:30:15

電通なんなの?!


MIKIKO氏チームの企画案は、リハーサル寸前まで進められており、完成形に近いものだった。総勢500人に及ぶスタッフやキャストらとも、本番に向けて契約を結んでいたという。

 ところが、電通側は、昨年5月にMIKIKO氏が責任者から降ろされて以降、彼らの処遇を宙ぶらりんのまま放置していた。


1年猶予があったのに何してんの?!
ねぇ!!どこに怒りをぶつけたらいいんだろ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/11 09:09:27

    >>46
    言われてみれば
    何も思い出せないわ笑
    そんなもん

    • 1
    • 21/08/10 23:32:01

    今までの開催国の開閉会式なんて覚えて無いよ。

    • 3
    • 21/08/10 23:23:37

    東京オリンピック関係者の自宅まとめ
    https://jitakukoukai.com/?p=16263

    • 0
    • 44
    • ウワミスジ
    • 21/08/10 20:38:21

    今までの他の国の
    開会式、閉会式毎回見てるけど
    結局内容忘れてるよ?

    たから
    気にしない気にしない!
    もうおわったんだから

    • 3
    • 21/08/10 18:32:06

    >>42
    でも今までの開会式や閉会式もそんなに覚えてないよ。
    さすがにリオの閉会式は覚えてるけどそれは「次は日本だ」って言う理由だし。

    • 2
    • 21/08/10 18:27:20

    世界中、誰の心にも残らない
    開会式、閉会式。
    解説がないと、何をやってるのか、
    どんな意味があるのか
    全くわからなかったよ。

    どちらにしても
    もう、みんな忘れてるね。
    世界中の人達。

    • 0
    • 21/08/10 18:02:46

    MIKIKO案も別に…って感じだけどね
    あの人持ち上げられすぎじゃない?そこまでか?

    • 7
    • 21/08/10 17:57:13

    とりあえずセンスなさすぎたよね

    • 3
    • 21/08/10 16:31:47

    >>22
    KIMIKO案いいね笑笑

    • 5
    • 21/08/10 16:26:20

    >>36
    あなたがそう思うならいいんじゃない?
    今さら言ったって仕方ないけどさ

    • 0
    • 21/08/10 15:57:17

    電通が進めるなら最初からそうしたらよかったのにね
    かかわった人達本当に気の毒

    • 0
    • 21/08/10 15:56:26

    >>34
    知らなくて良いんじゃない?
    バイクで走ってカッコいいパフォーマンスするんでしょ?
    演出のイメージにAKIRAがあっただけで有名か無名かは良いんじゃない?

    • 0
    • 21/08/10 15:55:31

    じゃあさ、
    過去に戻って署名集めるなり
    ○通潰すなりして
    そうなるように行動しなよ

    今さら何言ってんだか

    • 2
    • 21/08/10 15:50:55

    >>25
    海外の人なら
    なおさら知らないよねー
    日本人でさえ知らない人多いのに、、
    いきなり
    ???ポカーン
    で始まるくらいなら今回ので良かったんじゃ
    ないかしら

    • 5
    • 21/08/10 15:49:11

    >>9 バイクで登場するやつ?
    私も見たかったー!

    • 0
    • 21/08/10 15:47:00

    >>29
    どうにもできないのにねぇ

    • 0
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/08/10 14:35:43

    >>30
    何の名前が間違ってるの?

    • 0
    • 21/08/10 13:26:00

    >>22
    小バカにしたいんだろうけど名前間違えてるよ?

    • 0
    • 21/08/10 13:13:47

    これよく見るけど終わったことをいつまでぐちぐち言ってんの?って思っちゃう。
    今から過去を変えられるわけじゃないし諦めなよ。

    • 4
    • 21/08/10 13:02:36

    >>25
    AKIRA知らない。。EXILE系の人かと思った

    • 6
    • 21/08/10 13:01:25

    ネットだからいいけどさ、昨日まさにこの話題を鼻息荒く話してる人がいたんだけど偉そうに何言ってんだ?って感じだったよ。
    リアルでこんな話題しないように気をつけてね。

    • 5
    • 21/08/10 12:55:33

    もう何を言っても仕方ないよ…

    結果論は誰でも言える。
    こうならない為に国民一人一人が何が出来たかって事じゃない?

    • 2
    • 21/08/10 12:51:24

    AKIRAがバイクでって書いてあった時点で
    ?だった。
    オタクしか知らないし喜ばないと思う。

    • 12
    • 21/08/10 12:49:35

    オープニングにPerfumeが出て
    ポケモンがプラカード持つんでしょ?

    正直それも嫌だなあ

    • 6
    • 21/08/10 12:47:20

    >>21
    ざっくりしたのはネットに載ってるよ。
    それを見た感想を書いたんじゃないかな。

    • 4
    • 21/08/10 12:45:31

    まず開会式は
    マリオが土管から出てくるとこから
    始まらなきゃね
    で次々とピーチ姫やノコノコやクッパが
    出てきてミニカーかなんかに乗って
    レースが始まってバナナやら亀やら落としたりしながら笑
    で、ゴールして花火がパーン!

    以上KIMIKO案でした

    • 13
    • 21/08/10 12:45:06

    どんな案か見てもいないのにあっちの案がよかったってなんで言えるの?見たの?

    • 6
    • 21/08/10 12:36:34

    8日に行われた東京五輪閉会式がNHK総合で中継され、番組前半(午後7時58分〜同8時49分)の世帯平均視聴率が46・7%だったことが10日、分かった。個人視聴率は31・5%だった。なお、番組後半(午後9時23分〜同10時)は世帯39・8%、個人27・1%だった。

    • 1
    • 21/08/10 12:26:49

    AKIRA知らないけど事前にメディアでも取り上げられたしてたから興味はあったし、MIKIKOの躍りや演出は開会式みたいな舞台にも似合うから良いな~と思ってた。
    最初はアンチ五輪なのかなー、と思ってたけど電通のせいなの?!ってなったときにはもう腹立たしさしかない

    • 2
    • 21/08/10 12:19:56

    Perfumeが好きでMIKIKO先生が作る世界観も好きなのに、まさか電通が絡んでたとは、、
    日本の成功が妬ましいのか?ってぐらい特に閉会式は酷かった。
    閉会式でいいなと思えたのは、光と宝塚歌劇団ぐらい。
    それ以外は意味不明で最後なんて何なの?状態だった。

    • 5
    • 21/08/10 12:18:26

    >>13身内以外はパワハラ当たり前らしいよ。こわー。

    • 0
    • 21/08/10 12:13:10

    プレゼン資料によれば、セレモニーは、会場を一台の赤いバイクが颯爽と駆け抜けるシーンで幕を開ける。漫画家・大友克洋氏が2020年東京五輪を“予言”した作品として話題となった『AKIRA』の主人公が乗っているバイクだ。プロジェクションマッピングを駆使し、東京の街が次々と浮かび上がっていく。三浦大知、菅原小春ら世界に名立たるダンサーが花を添え、会場には大友氏が描き下ろした『2020年のネオ東京』が映し出される。

    • 1
    • 21/08/10 12:10:20

    >>12
    MIKIKOで検索したら週刊文春の記事があったよ
    華やかですごく良いワクワクする案でした

    • 6
    • 21/08/10 12:09:21

    まずどんな案なのか
    ざっくり教えてちょ?

    • 5
    • 21/08/10 12:06:38

    いいなぁ電通。私来世は電通かNHKで働きたい

    • 2
    • 21/08/10 12:00:30

    どんな案だったの?

    • 1
    • 21/08/10 11:58:29

    >>8
    えー絶対ますます肥え太ってるよ
    どんだけ中抜きで儲けたことか!

    • 2
    • 21/08/10 11:58:24

    皆様コメントありがとうございます。
    クラウドファンディングでお金集めてできませんかね。集めたお金を誰に渡せば良いかも分かりませんが。
    私はお金払ってでも見たい。

    • 2
    • 21/08/10 11:54:23

    東日本で一番ネオ東京が見たかった人間は、間違いなく私だと思う。
    大友先生の描き下ろし…もう一生見れないのかな。ただただ悲しい。

    • 5
    • 8
    • センボン
    • 21/08/10 11:53:06

    10年後には電通潰れてそうだね。
    ビルも売ったし。
    このやらかしは、相当酷いよね。

    • 7
    • 21/08/10 11:52:30

    結果学園祭みたいになってるし。
    みてられなかったわ。

    • 4
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/08/10 11:52:13

    電通が日本をダメにしてることに気付けってことでしょ。

    • 15
    • 21/08/10 11:49:38

    電通クオリティ

    • 3
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/08/10 11:47:47

    私は野村萬斎チームが良かった

    • 6
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/08/10 11:44:36

    終わったこと言ってもなぁ...
    1番悔しいのは元々関わってた人達だろうし。

    • 5
    • 21/08/10 11:43:12

    コロナも全て落ち着いたらうまくアレンジしてライブみたいな感じで開催してほしい

    • 2
    • 21/08/10 11:38:49

    みんな思ってるよね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ