ママスタでもいるけで、そんなに他人が気になるの?って聞く人

  • なんでも
    • 25
    • ザブトン
      21/08/10 11:18:46

    ちょっとズレるかもしれないけど「よくそんな他人の行動ジロジロジトーっと見てるよねw」みたいなのもはあ?って思う時ある。別にジロジロ見ようと思わなくても明らかに目立つようなことしてると嫌でも視界に入る時って実際あるよね。その辺のシチュエーションを想像もできないくらい視野狭いのかなあって心配になる程だよ。他人に対し、干渉し過ぎもおかしいけど、他人というか周りの出来事に対しあまりにも関心がないのはアレかもよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ