同じ町内の小学6年生のりゅうせい君が可愛くてイケメンすぎてヤバい

  • なんでも
  • カシラ
  • 21/08/10 04:19:52

自転車で通りかかっても、私をおばさんこんにちは!じゃなくて、お姉さんこんにちは!って言ってくれるし、ほんと無邪気で可愛くて顔も将来確実にイケメンになるのがわかるくらい綺麗な顔立ち!
LikeからLoveになっちゃいそうなくらい魅力のある子!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/10 07:12:53

    りゅうせいって名前がまず無理

    • 3
    • 21/08/10 07:10:05

    Love?心底気持ち悪い…

    • 0
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/08/10 07:08:15

    お姉さんこんにちはって言う小学生いないべwwこんにちわだけだろww

    • 3
    • 5
    • シンシン
    • 21/08/10 07:06:40

    爺さんの釣りでしょ。
    ママスタこないでください。

    • 0
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/08/10 07:05:18

    主をお姉さんと言う時点で、無邪気か?
    あざとさしか感じないが…。

    • 4
    • 3
    • アキレス
    • 21/08/10 07:03:11

    こちらはヤンチャ系イケメンのりゅうせい君。
    大人には無愛想なのに小さな子にはニコニコ対応しててギャップがたまらんよ

    • 0
    • 21/08/10 06:58:50

    オッサンそのうち逮捕されるよ?

    • 0
    • 21/08/10 06:57:47

    主がキモすぎてヤバい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ