フィフィ、BTSらのチャート不正疑惑告発「韓国政府は国が傾くほどゴリ押し」と主張、ファン激怒

  • なんでも
  • コリアン故里庵
  • 21/08/09 15:28:24

フィフィが7月29日に自身のユーチューブチャンネルにアップした「【衝撃的過ぎる】韓国メディアが『K-POP、工作活動の手口』を暴露!!ランキングも再生回数も不正と暴露される!」という動画。フィフィによると、韓国アイドルが海外で音楽チャートのトップに入ることについて、「以前から不正工作が行われてるんじゃないかと言われていました」といい、今回実態を探ったと明かした。

フィフィが調べたデータによると、アメリカのK-POPの認知度はBTSは高いものの、それ以外のK-POPアーティストは低いとのこと。しかし、中にはBTSがアリアナ・グランデやジャスティン・ビーバーよりも何十倍も人気だとする「不自然」なデータもあったといい、フィフィは「韓国はこうしたデータや情報を工作活動によって作り出してる」と指摘。「韓国政府は国が傾くほどの膨大な世論工作費を掛けてまで、日本でBTSを始めK-POPや韓流ドラマなど韓国のエンタメコンテンツをゴリ押ししています」と話していた。


フィフィとBTSどっちが嘘つき?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 139
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/10 01:09:38

    今さら?
    そんなの周知の事実じゃん。金注ぎ込んでエンタメコンテンツゴリ押しして、架空の人気を作ってから外堀埋めてくパターン。東方神起とかチャングムの時代からそう。昔からじゃん。それで外貨の獲得と、日本も含めた欧米で反日ロビー活動しやすくするのが国策なんだから、日本がヘラヘラ黙ってやられてるのがおかしいんだよ。
    それを知らずに反日活動に加担する日本人も頭悪すぎる。

    • 1
    • 21/11/09 12:49:02

    フォロワーの数をまとめて買い取っているイスラムタレントを知っているよ。


    こいつこそ詐欺だよね。

    • 1
    • 21/10/31 15:14:19

    BTSは知らんけど、Kpopのファンの人たちの熱量は凄いから、政府が不正工作をしてるかどうかって言われるとなんとも言えないと思う。

    日本のオリコンチャートだと、人気のアーティストとか初登場一位になるのって、ファンの人が予約して発売日に買うからじゃない。
    だから、一瞬1位になっても、すぐ下がる。

    韓国のアイドルのファンは、そういうのを避けるために、私設ファンクラブ的な人達が、みんなからお金集めて、何回かに分けて買ったりして、長くランキングに残れるようにやったりするんだよね。
    そういう、熱狂的なファンの人達が、彼らの為になると信じてやってるファン活動の結果かな?と思う。
    政府がファンカフェにまで資金提供してるかは知らないけど、どっちが嘘つきとかはなさそう。

    フィフィさんも、韓国ディスりネタは再生数稼げるって分かっててワザとやってる節もあるしね。
    事実がどうかはあんまり関係なさそう。

    • 0
    • 21/10/31 14:20:49

    BTSすごくかっこいいし、歌もいいと思うけど?
    フィフィってあのらくだみたいなババアでしょ。

    • 0
    • 21/10/28 11:54:33

    >>132
    BTSは基本英語の歌詞だから日本人には洋曲感覚で格好よく聞こえるのかもしれないけど、歌詞はバカみたいだよね。
    ただスカイハイあのグループよりは断然いい。

    • 2
    • 21/10/28 11:50:48

    イスラム vs 朝鮮

    • 0
    • 21/10/12 07:33:49

    BTSキモいよね

    • 2
    • 21/09/29 14:34:04

    でもやっぱりbtsが凄いのと韓流ドラマが面白いのは確かなんだよね。韓国とか興味ないけど、bts見てるとダンス歌、日本の歌手とはレベルが違う。ドラマも面白い。これは現実だよね。再生回数とか全くどうでも良い。

    • 4
    • 21/09/28 18:18:02

    フィフィもBTSもどっちも嫌い

    • 2
    • 21/09/07 06:15:40

    >>127 要せてないw

    • 2
    • 21/09/07 06:14:28

    キモい韓国

    • 5
    • 21/09/04 12:48:20

    【衝撃】セントラルパークでBTSの認知度調査した結果...!
    https://youtu.be/1Bu8BKs-Nyo

    ↑韓国人ユーチューバーが、30組以上に聞き込みをしたものの、BTSの曲を聴いたことがあると答えた人はゼロ。

    なお、BTSはこの動画が公開された2018年12月の時点ですてに「米国ビルボード200で1位!」「全米ツアーが大盛況!」「世界で大人気!」などとアピールしまくっていたので、それらのアピールが本当なら誰も曲を聴いたことがないというのはとても不自然である。

    • 4
    • 21/08/30 17:39:00

    >>125 要するにBTSはキモいって結論ね

    • 7
    • 21/08/30 02:20:28

    怪しい

    • 0
    • 21/08/18 17:50:00

    >>123
    鰯が腐った目??ちょっと意味わからない
    死んだ魚のような目、なら聞いたことあるけど
    もうちょっと国語勉強しなよ笑

    • 3
    • 21/08/18 17:36:56

    blackpinkも

    • 1
    • 21/08/18 13:24:16

    鰯が腐った目みたいなタレント集団

    • 0
    • 21/08/14 07:09:31

    BTSとフィフィどっちがキモい?

    • 0
    • 21/08/13 19:43:21

    >>117
    ネトウヨは迷惑かけない
    パヨク=存在そのものが迷惑で行動は更に邪悪笑

    • 0
    • 21/08/13 19:41:45

    >>117
    パヨクの地上のゴミクズはいつ
    地球から出ていくんですか?笑

    • 0
    • 21/08/13 18:58:40

    名古屋の恥

    • 0
    • 21/08/13 18:58:28

    また嘘ついてるし

    • 0
    • 21/08/13 00:00:24

    まだネトウヨが日本に住んでるのね笑

    • 0
    • 21/08/12 16:03:41

    BLACKPINKも?

    • 2
    • 21/08/12 13:44:19

    とりあえず嫌いや

    • 1
    • 21/08/12 13:38:13

    >>103
    昔はジャスティンのファンだったけど結婚してピークすぎたからな。
    今はグクの声が好きだな

    • 1
    • 113
    • インサイドスカート
    • 21/08/12 13:36:12

    フィフィってこんな事でしか食べていけないの?
    可哀想な人

    • 2
    • 112

    ぴよぴよ

    • 21/08/12 13:33:04

    フィフィがこれを米国で言えるかよね。

    • 2
    • 21/08/12 13:18:36

    なんか韓国アイドルの子らって夢よりお金のために必死に見えるよね。
    誰か忘れたけどテレビでおかあさんカード使いすぎないでね、頑張っても追いつけない。ってコメントしててそれ聞いて周りあるあるとかで笑ってたけどドン引いた記憶あるわ。
    だから売れなきゃだめなんだろうね。

    • 4
    • 21/08/12 13:10:42

    どちらにしろ、フィフィが何だかよくわからん。

    • 4
    • 21/08/12 13:09:47

    >>104そうかなー
    だとしてもシリコン鼻よりずっといいわ

    • 1
    • 21/08/12 13:06:16

    BTS かっこいいよ。曲もダンスもバラエティも好き。

    • 2
    • 21/08/12 13:05:32

    >>97なにそれ

    • 0
    • 21/08/12 13:04:40

    もっとまともなことにお金使えばいいのに

    • 2
    • 21/08/12 13:02:38

    >>103ジャスティン・ビーバー鼻まるっこいよね

    • 0
    • 21/08/12 13:01:51

    >>99どっちも特に興味ないけどBTSより遥かにジャスティンビーバーのほうが好きだわ実力も容姿も大差じゃん

    • 5
    • 21/08/12 12:58:50

    徴兵いつ~?

    • 1
    • 21/08/12 12:56:16

    YouTubeのショート動画でとか、TikTokとか
    とりあえずBTSがめっちゃ出て宣伝してるー。
    アメリカのマクドナルドがBTSとコラボしててCMでBTSめっちゃ出てきたー。BTSの雑誌めっちゃみる。とにかくBTSはいろんなところに金を積んでゴリ押しされているの分かる。

    • 0
    • 21/08/12 12:53:57

    不正は有名じゃん

    • 3
    • 21/08/12 12:49:17

    真相はわからないけど、ジャスティンビーバーは落ち目じゃん。彼より売れてるアーティストがいたって何も不思議じゃない

    • 4
    • 21/08/11 13:49:59

    >>96
    買えないでしょ。
    レコード大賞じゃあるまいし。

    普通ならグラミー賞にも呼ばれないよ。
    白人しか相手にしないグラミー。

    • 1
    • 97
    • リブロース芯
    • 21/08/11 13:36:34

    フィフィはフェイクニュースがバレて干されているから必死

    • 8
    • 21/08/11 13:32:28

    ビルボードのランキングもお金で買えるもんなの?

    • 3
    • 21/08/11 13:26:05

    まぁフィフィの発言前から
    韓国政府による韓国エンタメの
    人気操作はあるって言われてるし。

    韓国のアーティストって極端に人気が出てきて
    ある時いきなり消えて行くのよね。

    • 10
    • 21/08/11 07:41:38

    ネトウヨ嘘つきロバの韓国叩きがはじまりました

    • 5
    • 21/08/10 10:14:59

    BTSが全てのランキングを買ってるとは思えないな。

    フィフィ以外で同じ説言ってる人いないのかな。
    この人だけだと信用できない。

    • 2
    • 21/08/10 10:10:08

    日本人もフィフィ嫌いな人いるよ。
    昔からほら吹きでネット上では有名だったから。

    • 4
    • 21/08/10 09:36:28

    フィフィがケツまくって逃げた

    • 3
    • 90
    • リブロース
    • 21/08/10 09:05:27

    そもそもフィフィってなにする人だっけ?モデル?
    テレビに出てた時くらいの毒舌キャラは好きだったけど、ちょっと激しすぎて怖い。別にBTSはどーでも良いけどさ。

    • 2
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ