• No.864 カシラ

    21/08/16 08:31:48

    >>853
    まさか自分がって、こういう考えばっかりだろうね芸能人は。マスクもしないで感染して苦しかったとかほざくなと思う

  • No.883 匿名

    21/08/17 10:18:30

    >>864 言えてる。うちは、医療従事者いるから、テレビ業界は、感染対策いい加減。だといっつも嘆いてる。
    お笑い漫才は、パーティションもなくつばを飛ばしながら、近距離で喋ったり、叩いたり。だから何回も感染しては、病院へ運ばれてくる。コロナに対する自覚がなさ過ぎる。いい迷惑だと怒ってるわ。
    テレビ業界てなんであんなにいい加減?俳優やタレントも 次々感染してるのがいい証拠。マスクしろよ!てテレビ見てて思うわ。ダメダメ業界だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。