• No.801 タチギモ

    21/08/13 03:57:12

    >>798
    喫煙者なんでしょ
    なら仕方ないねー今まで好んで自分で肺を痛めつけてたんだから

    喫煙者は自ら他人に迷惑かけてまで、好んで肺をボロボロにしてるんだからコロナ感染して重篤になっても自宅療養でいいと思うんだよね

    このコメントが誹謗中傷って事じゃない?
    誹謗中傷と言えるか分からないけど、野々村さんにたいして失礼なコメントだとは思う

  • No.802 シキンボウ

    21/08/13 04:12:46

    >>801
    野々村さんが喫煙者だとして、奥さんが誹謗中傷されるのとは訳が違うのでは??
    私も夫も一切タバコ吸わないけど、正直配偶者の喫煙を妻のせいにして誹謗中傷するのはどうかと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.804 タチギモ

    21/08/13 04:17:56

    >>802
    奥さんに対するじゃなくて、野々村さん本人に対する誹謗中傷じゃない?
    私が奥さんの立場だったら、必死に病気と戦っている旦那に言われたら悩むし辛いわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。