• No.818 ウチモモ

    21/08/11 14:54:16

    • 2 要らないよ

    >>807
    我が家は使わない。エアコンつけていてなんのために扇風機もつけてるの?

    リビングエアコンは設定温度が28℃なんだけど快適です。

  • No.834 ヒウチ

    21/08/11 15:10:48

    >>818
    まったく同意です。
    我が家もエアコンのみで扇風機は使いません。機能上要らないので。
    我が家もずっとドライで27度だったけど子供が寒がるので、今日から28度にしてみたらすごく快適で涼しいですって書いたらいきなり「暑さに鈍い年寄り!」「子供は暑がるはず!子供いないだろ!」と決め付けられて何度も何度も年寄り!年寄り!と粘着されて怖かったです。
    お年寄りは何としても年下の20代を自分と同じ年寄り枠に引きずり込もうとしてきて怖かったです。  
    うちの子供が27度を寒がったからなのに。
    性能の良いエアコンなら28度で子供たちも快適ですよね。
    28度でも子供は鼻先が冷えてます。
    あとは24時間換気システムで空気が常に循環してて熱気が篭りにくい家だからかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.840 マメ

    21/08/11 15:13:23

    >>834
    来ないな。って思ったらこの長文打ってたのねw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。