カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
21/08/11 11:03:38
昨日朝から一人で148投票 1から42まではわずか120分で41投票してた 70から120まではわずか30分で50投票してた こんな過疎で人がいないママスタに30分間で50人も書き込むわけないのに… しかも「扇風機を併用するのが普通です!」の一点張り… 一人で環境省やダイキンのページから扇風機という箇所を抜き出してスクショでべたべた貼り付けて「ほらぁ!!扇風機推奨されてる!ドヤァ!」って… いや、よく読んだらまったく推奨されてないし…併用しろとも書かれてない… 現実では公共施設でもオフィスでも家庭でもどこも使ってないし…
21/08/11 11:10:08
>>524 我が家のかかりつけのクリニックは新しい病院だけどサーキュレーター使ってるけどな。 市役所も建物古いからサーキュレーター使ってるし子どもの学校もエアコンと併用で扇風機使ってる。 どれだけの家庭や施設を調査してほとんどが扇風機使ってないと言い張ってるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:28:10
16600
3
26/06/27 08:20:22
295413
4
26/06/27 08:26:57
17
5
26/06/27 08:29:39
16
26/06/27 08:33:19
0
26/06/27 08:30:07
26/06/27 08:33:52
6
26/06/27 08:34:17
12
26/06/27 08:35:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.524 まだやってる…
21/08/11 11:03:38
昨日朝から一人で148投票
1から42まではわずか120分で41投票してた
70から120まではわずか30分で50投票してた
こんな過疎で人がいないママスタに30分間で50人も書き込むわけないのに…
しかも「扇風機を併用するのが普通です!」の一点張り…
一人で環境省やダイキンのページから扇風機という箇所を抜き出してスクショでべたべた貼り付けて「ほらぁ!!扇風機推奨されてる!ドヤァ!」って…
いや、よく読んだらまったく推奨されてないし…併用しろとも書かれてない…
現実では公共施設でもオフィスでも家庭でもどこも使ってないし…
No.535 フワ
21/08/11 11:10:08
>>524
我が家のかかりつけのクリニックは新しい病院だけどサーキュレーター使ってるけどな。
市役所も建物古いからサーキュレーター使ってるし子どもの学校もエアコンと併用で扇風機使ってる。
どれだけの家庭や施設を調査してほとんどが扇風機使ってないと言い張ってるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません