たけし別件でメダル噛み・河村たかし市長に恨み節「あいつはいい加減な奴」

  • ニュース全般
  • フワ
  • 21/08/08 23:22:30

お笑いタレントのビートたけし(74)が7日「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、名古屋市の河村たかし市長に恨み節を放った。

たけしは「あいつはいい加減な奴でね」と切り出した。
「おれの映画、名古屋でやった時になんだか知らねぇけど、舞台あいさつ来て映画の内容全部しゃべりやがって。これから見るやつの一番大事なところで『自殺するんですよ』って言っちゃって。バレバレになっちゃって嫌になっちゃったよ。あのオヤジ」とうんざりとし様子だった。
これに安住紳一郎アナウンサーが「映画の紹介で一番やっちゃいけない」と失笑すると、たけしは「それをやっちゃってんの」と困惑の表情を見せた。

news.yahoo.co.jp

(当時のやり取り)

市長 わしも、中尾彬のとっつぁんが棺桶の中に入っとるとこね。あれは、よかったな。

監督 市長、映画、全部言っちゃダメだよ。

市長 みんな、味があったね。みんなそれぞれヤクザの役だけど人間味がある。

監督 市長の方が味がありますよ。

市長 大監督に名古屋へお越しいただいて、使っていただいてありがたいこった。サンキュ-ベリーマッチ!

http://ryuzo7.jp/news

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/12 17:18:38

    河村昔名古屋を拠点と活動してたアイドルの子が結婚を発表した
    結婚の記事が載った地元新聞を噛んだ写真を撮ってその写真ネットにあげたことあった
    そのアイドルのファンに気持ち悪い批判されたら「お祝いのつもりなんだけど」って言い訳してた

    • 0
    • 21/08/12 17:13:50

    >>12
    400年も前から兆候が現れてたという事か。

    • 1
    • 21/08/12 17:06:41

    テレビタックルだっけ?共演してたの。
    そのおかげで知名度上がって市長になれたような気がする。

    • 0
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/08/12 17:04:23

    【金メダルをかじる】河村たかしさんの自宅兼事務所【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16430

    • 0
    • 21/08/09 01:26:40

    >>6
    無知すぎる
    金鯱が屋根から下ろされた時にでしょ
    作られたときって400年前ぐらいだよ笑

    • 1
    • 21/08/09 00:37:19

    >>9
    お客さんはこれから見るんだからって怒った言い方してたよ。番組内で

    • 1
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/08/09 00:03:57

    >>8

    この河村市長のKY行動は今年4月から7月11日まで行われていた「名古屋城金シャチ特別展覧」の開会式でも、兆候が表れていたという。

     マスコミに向けてのパフォーマンスだったのか、金のしゃちほこが大きな口を開けているように、河村市長もマスクを外し、大きな口を開けて、その顔をしゃちほこの口付近に近づけていたというのだ。

     さすがにしゃちほこが大きすぎて噛みつくことができなかったが、新型コロナ感染対策の面から見ても、河村市長の行動はほめられたものでない。謝罪し、幕引きを図ろうとしている河村市長だが、まだまだ騒動は終わらないようだ。

    • 2
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/08/09 00:02:49

    え、おもろいやん笑
    たけしも芸人ならそこはおいしいと思ってるはず

    • 0
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/08/08 23:48:51

    >>6
    いつ完成したの?

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • 21/08/08 23:42:42

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 6
    • マウントFUJI
    • 21/08/08 23:40:40

    金のしゃちほこだかが完成した時も舐めたらしいね

    • 1
    • 21/08/08 23:40:34

    • 0
    • 4
    • マルカワ
    • 21/08/08 23:34:43

    えぇ?マジで???

    • 1
    • 21/08/08 23:32:59

    頭おかしいやろ

    • 7
    • 21/08/08 23:32:33

    よく市長になれたよね

    • 8
    • 1
    • リブロース
    • 21/08/08 23:26:27

    やっぱり発達障害かなんかじゃないの?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ