五輪閉会式始まる 国立競技場周辺は”密“「最後にせめて近くで…」

  • ニュース全般
  • テール
  • 21/08/08 21:10:53


8/8(日) 20:11 Yahoo!ニュース

 東京五輪の閉会式が8日午後8時から始まった。閉会式が始まると、国立競技場周辺に集まった人々は一斉にスマートフォンを構えた。

 国立競技場周辺の沿道には午後6時にはすでに大勢の人が集まり、午後8時前には歩道をスムーズに歩けないほどの人だかりが出来ていた。多くの人がスマートフォンやカメラで撮影をし、警察が「撮影の終わった方は立ち止まらずにお進みください」と呼び掛けた。

 友人と来たという50代の女性3人組は、「開会式のときは来なかったけど、最後にせめて近くで臨場感を味わいたかった」。五輪はテレビで観戦。「楽しみました」というが、「せめて1種目くらいは会場で見たかった」と残念がった。

 一方、40代の男性は「どちらかというと五輪に賛成ではない。正直テレビでもほとんど見ていなかった」と話した。「ただ、最後に自分の目でどんな状況なのか見ておきたかった」と訪れた理由を語った。

報知新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/09 01:11:24

    >>14
    それ見てた、はぁ?って私も思った。

    • 0
    • 21/08/09 01:10:14

    危機感ない人ばかりだね。

    • 1
    • 37
    • リブロース
    • 21/08/09 01:07:06

    こんなにバカがたくさん

    • 2
    • 36
    • リブロース
    • 21/08/09 01:06:59

    こんなにバカがたくさん

    • 1
    • 21/08/09 00:52:15

    外苑西通り。選手達のバスに手を振ったら振り替えしてくれたり最後笑顔で良かったな。
    (私達のいた場所は家の前で密ではない状況)

    • 1
    • 21/08/09 00:52:06

    動画がネットに上がってたけど物凄く密で笑った。
    確実にウイルス飛び交ってるわw
    馬鹿だなぁ。

    • 4
    • 21/08/09 00:49:25

    こんな人達は、コロナになっても入院の優先順位最下位になって欲しい。必要最低限の外出しかしてない人を優先して入院させてあげて欲しいわ。

    • 6
    • 21/08/09 00:36:18

    やっと終わった…でもパラがあるんだっけ?
    正直たまたまワイドショーやニュースで見たオリンピックの内容しか見てないわ。
    ほぼ見てないも同然。興味ないから早く終わって欲しかった。

    • 2
    • 21/08/08 23:01:46

    開会式も外は凄かったよね

    • 2
    • 21/08/08 23:00:40

    私も40代だけど、こういうオジサンオバサンに、今の若い人は…とか言われる若者は腹が立つだろうな、と思う。

    • 3
    • 21/08/08 22:56:07

    40代男性、意味不なんだけど 笑

    • 6
    • 21/08/08 22:54:40

    40代男性の意味が分からん。賛成じゃないなら来なきゃ良かったんじゃないかね?

    • 2
    • 21/08/08 22:53:09

    40代の男性
    賛成ではなかったなら、最後を見る必要もないしステイホームしていてよ
    テレビで見ればいいじゃん

    • 8
    • 21/08/08 22:52:58

    >>14

    その母親のコメントを聞いて、うちの小学生たちが一斉に「出ちゃダメじゃーん!」と突っ込んでたよ。

    • 0
    • 21/08/08 22:48:17

    40代男性なんなの。

    • 3
    • 24
    • サーロイン
    • 21/08/08 22:48:07

    最後の40代の男性みたいなのが1番タチが悪い。

    • 7
    • 23
    • マウントFUJI
    • 21/08/08 22:47:34

    自宅療養で良いと思いまーす。

    • 0
    • 22
    • マウントFUJI
    • 21/08/08 22:46:39

    40代の男性…あほ?

    • 5
    • 21/08/08 22:41:25

    40代の男性・・・気持ち悪い

    • 3
    • 21/08/08 22:33:26

    この人達がコロナになっても入院させなくていいよね?自業自得だよね?

    • 3
    • 21/08/08 22:32:42

    札幌のマラソンで沿道にいた若い男もマスクなしで密になって観戦してたって今ニュースでやってたね。

    • 3
    • 21/08/08 22:29:48

    東京オリンピック関係者の自宅まとめ
    https://jitakukoukai.com/?p=16263

    • 0
    • 21/08/08 21:59:20

    揃いも揃って…って感じだね。
    呆れてものも言えないというかなんというか。

    • 6
    • 21/08/08 21:51:23

    若者ならまだしも40、50代ってバカか?
    ワクチン打ったから平気と思ってるの?

    • 6
    • 21/08/08 21:49:13

    最後の40代のコメント...
    はぁ!?何じゃそりゃ。

    • 6
    • 21/08/08 21:45:01

    オリンピックどうでしたか?っていう記者の質問に対して、オリンピックがあることによって私達も外に出ていいんだって思えて良かったですぅみたいな事言ってた幼児連れのお母さんが居たんだけど、たぶんそういう頭のおかしい人達が集まってんだよね。

    • 14
    • 21/08/08 21:38:18

    アホやろこいつら

    • 3
    • 21/08/08 21:25:32

    政府や都政を批判する権利ないから
    感染して自宅でしねばいい

    • 7
    • 21/08/08 21:25:29

    マラソンも札幌の人は民度低いとか言ってたけど、結局どこでもこうなんだよね。地域は関係ない。バカはどこにでもいる。

    • 7
    • 21/08/08 21:24:33

    黙ってテレビ見ろ。いい加減にしてくれ。

    • 3
    • 9
    • サーロイン
    • 21/08/08 21:22:53

    結局こういう人がいるからコロナ減らないんだよね。

    • 9
    • 21/08/08 21:22:20

    自己中なやつらの集まりそりゃ感染も収まらないわな
    皆自分さえ楽しければいいんだよね、何の為に無観客にしたと思ってんだよ

    • 10
    • 21/08/08 21:18:23

    辞めて下さい。医療崩壊で、苦しみもがいています。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 21:15:51

    何も見えないのに何を見るの
    花火とか?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • セキズイ
    • 21/08/08 21:13:06

    アホばっかり。。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ