やっぱりスシローよりくら寿司圧勝だわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/08 23:20:23

    うちの近所もくら寿司が1番人気
    スシローはまあまあ
    はま寿司もまあまあ
    かっぱ寿司はまずいから空いてる

    • 0
    • 21/08/08 23:14:02

    近くのはま寿司は衛生面に問題あり。床に落としたものがそのままだったり、飛沫防止シートが汚い。寿司はおままごとのように小さめ。
    スシローか魚べいが無難。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 22:47:09

    くら寿司一択だったけど、最近ははま寿司にはまってる!美味しいよ

    • 0
    • 21/08/08 22:43:57

    私はくらは、なんか違う感半端なかった

    私はスシロー派

    • 2
    • 21/08/08 22:42:54

    >>41
    我が家も魚べいですねー
    くら寿司は不味いです

    • 2
    • 47
    • リブロース
    • 21/08/08 22:38:55

    はま寿司、スシローは美味しい
    くら寿司は昔良く行ってたけどブロッコリーサラダが食べてみたくて行った
    もうしばらくは行かないな

    • 1
    • 21/08/08 22:14:36

    くら寿司のりんごジュース、セロリみたいな味がする

    • 1
    • 21/08/08 22:14:14

    近所のスシロー汚くて臭くてマズくていけない…
    行くならくらかはまだわ

    • 0
    • 21/08/08 22:11:33

    >>41
    魚米だけはムリ。

    • 0
    • 21/08/08 22:11:21

    くら寿司まずい

    茶碗蒸しも突っつき終わった鍋の残り汁で作ったような味がする

    スシローかはま寿司だなぁ

    • 3
    • 21/08/08 22:11:18

    スシローのハマチ、寒鰤が本当に大好きだったのにここ数年は生臭すぎて食べれない。

    • 2
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/08/08 22:10:06

    魚べいしか勝たん!

    • 1
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/08/08 22:09:17

    私のところはスシローのほうが美味しい!
    でも、子供はビックらぽん!があるくら寿司のがスキみたい(笑)

    • 3
    • 21/08/08 22:08:49

    スシローはシャリが温かいから嫌。くら寿司は甘エビユッケが激うま!

    • 1
    • 21/08/08 22:08:11

    >>34酢飯がビチョビチョ、ぬるい。

    • 0
    • 21/08/08 22:07:34

    >>34酢飯がビチョビチョ、ぬるい。

    • 0
    • 21/08/08 22:06:52

    >>35まず、店が臭い。入った瞬間から空間が生臭い。皿入れるシステムが悪いんだと思う。店内自体がゴミ箱みたい。

    • 0
    • 21/08/08 22:04:55

    くら寿司、美味しくないよ。
    我が家の近くだけかもしれないけど、まずい。

    • 3
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/08/08 22:03:41

    魚べい!うまっ

    • 0
    • 21/08/08 21:59:05

    店舗によるよね、、
    うちの近くのはま寿司はまずくて3年経っても他店さえ行ってない。他県の友人の近くのはま寿司はめちゃ美味しいみたいで裏山
    かっぱは去年タベホー行ったけど10年くらい前のまずいイメージがなくなって全然あり!と思った

    • 0
    • 21/08/08 21:58:16

    >>13出前とって食べました。
    安くて美味しかったです。

    • 0
    • 21/08/08 21:53:56

    魚べいが1番!

    • 4
    • 21/08/08 21:50:15

    本当に店舗によるよね。
    私もスシローは無理まずすぎた。それが違うスシローいったら美味しかった。
    うちの近所ではくら寿司が美味しい。
    かっぱは味も微妙、小さい。
    はま寿司は普通だけどかなり不衛生。変な容器とか何回も流れてきた。いつも皿の上でこけてる。

    • 0
    • 21/08/08 21:49:24

    近所のくら寿司美味しくない。スシローかはま寿司だな。

    • 2
    • 21/08/08 21:47:52

    玉子が美味しいとこがいい。どこか忘れたけど玉子に出汁入れすぎなとこがあったなぁ

    • 0
    • 21/08/08 21:47:30

    昔はスシロー美味しくてくらはあんまりだったけど今は逆転したなぁ。
    店舗によるんだろうけどね。
    一番好きなのは魚べいだけどくらなら行く。

    • 1
    • 21/08/08 21:47:25

    住んでるところのくら寿司不味すぎる。
    ネタは生臭いし、シャリも美味しくない。
    逆にスシローとはま寿司は混んでるんだよね。
    くら寿司食べたい時は隣の市まで行く。

    • 1
    • 21/08/08 21:46:13

    うちの近くのくら寿司はクソまずいよ。
    goto eatのときに行ったけど、お金払って食べる気にはならない。

    • 1
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/08/08 21:41:03

    くら寿司不味いと思ってたのは私だけじゃなかったのね!!
    うちの近くの店舗が美味しくないなと思ってたんだけど、他の店舗もそうなのね!!
    一度食べに行ったら不味すぎて二度と行きたくない

    • 0
    • 21/08/08 21:36:10

    くら寿司まず。
    シャリがまずい。マグロがまずい。

    • 1
    • 21/08/08 21:32:32

    スシローもどうでもよいが、くら寿司は不味すぎてありえない。

    • 4
    • 21/08/08 21:31:22

    まじでチェーンは店舗差ありすぎ

    • 5
    • 21/08/08 21:20:44

    え~
    私は 魚べいだな

    • 4
    • 21/08/08 21:13:39

    今日行ったよー!
    ウニのミョウバン入ってなくておいしかった
    ほたての炙ったお寿司も最高、
    特大エビフライ寿司も美味しかった

    関係ないけどパイナップルも甘くて最高

    • 1
    • 21/08/08 21:11:53

    うちの近所のくらは最悪。
    アボカドはゴムみたいなスーパーボール食べてるぐらい硬くて食べられたものじゃない。
    シャリも酸っぱいし旨味がない。
    まぐろも生臭いものしか食べたことない。
    たまーに不定期で子供のリクエストで行って、それだから、たぶんいつでも全部生臭いんだと思う。

    • 1
    • 21/08/08 21:08:14

    >>10
    ほんとコレ。同じ店でも店舗によって全然違う。

    • 3
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/08/08 21:03:03

    うちの近くはスシローと魚べいとはま寿司いつも混んでる。
    くら寿司は鬼滅コラボのためだけに行く笑

    • 0
    • 21/08/08 21:02:42

    >>13
    これを書きにきた!

    • 3
    • 21/08/08 21:02:41

    そうなんだー
    個人的満足度は、
    スシロー
    はま くら
    の順だわ

    • 0
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/08/08 21:01:53

    魚べい 食べたら他の店行けない

    • 5
    • 21/08/08 21:00:12

    私もはま寿司派!
    くらはマグロ頼むと筋が入ってるやつに当たる率が多い

    • 1
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/08/08 20:59:57

    北海道にくら寿司初めて一号店出来たんだけどまずいって不評みたいだけどスシローよりマシなの?

    • 0
    • 21/08/08 20:58:02

    店舗によって全然違う
    近所のスシロー美味しいけど
    出先で寄ったスシローは不味かった
    くらも店舗によって違う。
    はまは近所に一件だけしかないけど美味しい

    • 2
    • 9
    • タチギモ
    • 21/08/08 20:57:01

    うちは魚べいが好き
    かっぱ寿司最悪だよね

    • 2
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/08/08 20:55:36

    >>7
    ほう、はま寿司旨いのか
    今度行ってみるわ

    • 0
    • 21/08/08 20:54:49

    ちなみにはま寿司は美味い
    カッパは解凍されずにまぐろの赤い汁がシャリについてたからもう行かない

    • 1
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/08/08 20:54:43

    >>3
    店舗によるのかな?うちの近くスシローは生臭いわ

    • 1
    • 21/08/08 20:54:18

    >>2
    店舗によるのかもしれないけど、うちの近所はかっぱはまずい。はま寿司はそれなりに美味しくてお店も人でいっぱい。
    かっぱはいつもガラガラ。

    • 1
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/08/08 20:54:00

    スシローシャリがイマイチなんだわ
    くら寿司はシャリと海苔がパリパリでバリ旨い

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ