東京オリンピックで一番印象に残った選手は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/11 21:36:35

    技術は岡本がダントツだったよね
    四十住のは滑ってるだけで面白くもなかった

    • 0
    • 21/08/10 00:11:53

    レスリングの文田選手
    泣かないでー、ちゃんと感謝は伝わってるよって声をかけてあげたい

    • 0
    • 21/08/10 00:08:39

    スケボーの堀米くん。

    • 1
    • 21/08/10 00:08:15

    >>118
    ビックリするくらい可愛かったね。

    • 0
    • 21/08/10 00:03:38

    スカイブラウン
    笑顔が可愛かった。

    • 0
    • 21/08/09 23:58:11

    堀米くん可愛い

    • 0
    • 21/08/09 23:56:32

    金色の鳳凰? 

    • 0
    • 21/08/09 23:55:50

    村上茉愛選手と 田中希実選手!
    田中希実選手は 走るとき金色のなんかすごいものに包まれてる様にみえた! 

    • 0
    • 21/08/09 23:53:56

    私も岡本碧優さん
    金メダルとった人には申し訳ないけど、あの高さとスピードは1番だなと思ったしまった

    • 1
    • 21/08/09 23:48:32

    伊藤美誠ちゃん
    可愛いし、強かった

    • 0
    • 21/08/09 23:23:28

    アメリカ女子リレーアンカーのガブリエルトーマス美しかったー!

    • 1
    • 21/08/09 23:22:11

    スケボーのフィリピンの女の子かな。
    ニコニコして明るくてお茶目で可愛かった!

    • 1
    • 21/08/09 23:18:59

    勿論、サウンダースじゃね?
    あのマスクも凄い

    • 0
    • 21/08/09 02:02:39

    堀米。今回自分が見た中で最初に金メダル取ったから

    • 1
    • 21/08/09 01:53:30

    >>89
    一瞬、
    え?あの鼻毛おじいちゃん?ってなった。

    • 0
    • 21/08/09 01:49:05

    久保くん
    あんな泣くとは思わなかった

    • 2
    • 21/08/09 01:48:52

    サッカー久保くんの涙。
    あんな泣きじゃくる姿は初めて見た。
    それほど悔しかったんだと胸打たれました。

    • 3
    • 21/08/09 01:47:30

    >>98私も太田さんのTwitter楽しみにしてたw
    選手村の中の事とか食事の写真とか色んな選手との写真発信してくれてとても良かった。

    • 0
    • 21/08/09 01:32:03

    卓球の水谷隼選手。プレーする姿が本当にかっこいい!!引退されるみたいで悲しい。

    • 2
    • 21/08/09 00:36:32

    そりゃもう五十嵐カノアだわ

    • 3
    • 21/08/09 00:32:58

    走り幅跳びの橋岡優輝くん!
    オリンピック前から注目してたけど、かっこいい。
    本番で力が発揮出来なくて残念だったけど、パリが楽しみ。

    • 0
    • 21/08/09 00:32:48

    堀米選手、入江選手
    ギャップが良かった

    • 3
    • 21/08/09 00:27:56

    うたちゃん

    • 2
    • 21/08/09 00:27:18

    アーチェリー女子 山内梓
    なまら美人

    • 1
    • 21/08/09 00:15:22

    一番はなかなか選べないけど、卓球の水谷選手はほんとレジェンドって呼ばれてるのがわかった!

    番外編で、フェンシング元代表の太田雄貴さん
    あまり話題になってないけどIOCアスリート委員に日本人で初めて当選
    Twitterで選手村のこととか発信してて面白かった

    • 4
    • 21/08/09 00:10:51

    橋本大輝!
    泣かない所が、かっこいい!!
    2連覇3連覇見据えてるからまだまだ泣けないって感じだったのかなーって見てた!

    サッカーの久保
    世界トップクラスで活躍してるのに、オリンピックで本気泣きしてる姿に感動した

    • 7
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • ウワミスジ
    • 21/08/08 23:58:10

    なかなか選べないね
    中でも卓球の水谷くん
    やっぱり男子のエースと言えばずっと水谷くんだったな
    眼さえ治るものならもう少し続けられたんだろうけど有終の美でよかった
    あと空手形の喜友名さん
    審査員が採点なんかしちゃっていいの?と思うほど神々しかった
    それから選手じゃないけどスケボーの解説の瀬尻さん
    ルールとか技とかよくわからない素人にも面白さを伝えてくれた

    • 6
    • 21/08/08 23:56:02

    >>83
    あ!ごめん!
    橋本大輝くん(笑)

    • 1
    • 21/08/08 23:54:42

    陸上リレーの多田選手。メンタル大丈夫か心配。

    • 6
    • 21/08/08 23:54:17

    野球の一番最後に出てくる栗林投手
    あの場面でしっかり投げられるメンタルの強さに脱帽もの
    すぐWikipediaで調べた(笑)

    • 4
    • 21/08/08 23:46:50

    一番は決められないんだけど、水泳の大橋悠依さんは綺麗な人だなぁって見惚れてしまった。
    あとボクシングの入江さんとかやり投げの北口さんとかスケボーの椛ちゃんとか笑顔がとても素敵だった。今までオリンピック選手って鬼気迫る感じで競技前の笑顔なんて無縁みたいなイメージしかなかったので。

    • 3
    • 21/08/08 23:44:15

    >>89
    兄妹で印象に残りました。

    • 0
    • 21/08/08 23:42:41

    ひふみん、かっこよかった。

    畳の上ではあふれる喜びを抑えて礼儀正しく、畳を降りたら号泣。

    本当に素敵だった。日本人として美しい姿だった。

    • 3
    • 88
    • 渡辺なおみ
    • 21/08/08 23:40:28

    シミ飛ぶぞ!シミ消しクリームインフルエンサー広告プレゼントキャンペーンメールですo(≧∀≦)o
    なんと脱毛効果もあるクリームです(^m^)
    海外インスタグラマー愛用のシミ消しクリーム(^ー'*)b 日中は避け、夜にマッサージをするように塗りこんで下さい(∩_∩)♪ 日中に使用する場合は日焼け止めクリームを併用して。パッケージは予告なく変更する場合がございます。お手軽シミケアで目指せ美肌♪
    このクリームをインスタにURLを載せ紹介し、お友達5人にこのメッセージを送ってくれたらプレゼントする企画です!!!! 全国規模で行いたいので、
    できるだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇≦)★

    https://peraichi.com/landing_pages/view/owr2e?_ga=2.134764214.693883604.1628249486-429737625.1627885375

    • 0
    • 21/08/08 23:40:11

    スケボー銀のブラジルの女の子♪

    • 1
    • 21/08/08 23:40:09

    >>82
    あの若さでこれまでの全てに感謝、だもん。
    今見てんのネテロ会長の若い時?って思ったわw

    • 1
    • 85
    • ウワミスジ
    • 21/08/08 23:38:08

    水球の志水さん!かっこよすぎる!!

    • 0
    • 84
    • シキンボウ
    • 21/08/08 23:36:56

    亡命した方

    • 0
    • 83
    • ジョウバラ
    • 21/08/08 23:36:52

    >>70
    一番印象に残ったわりには名前間違ってるって笑

    • 3
    • 21/08/08 23:36:45

    >>77
    ネテロさん懐かしい…

    • 0
    • 21/08/08 23:35:19

    女バスの町田瑠唯さん!

    • 1
    • 21/08/08 23:34:18

    イギリスの高飛び込みのトーマス編み物王子

    • 8
    • 21/08/08 23:32:18

    一番じゃないけど
    サッカーの久保くん、陸上の三浦くん、田中さん、廣中さんあたりは若いのに人生何回目よ?ってコメント力と競技直後に冷静にパフォーマンスを分析してて一流選手はすごいなと改めて思った。

    • 1
    • 21/08/08 23:28:49

    陸上の田中希実さん。
    日本人が中距離で決勝走る日がくるなんて感動してるところに3分台で入賞とか…興奮して鳥肌がたつってこういうことかと思った。

    • 10
    • 21/08/08 23:28:38

    空手の型の男子。
    ネテロ会長かよwと思ったわ。

    • 2
    • 21/08/08 23:28:00

    ハッサン

    • 2
    • 21/08/08 23:27:44

    セーラームーンの衣装を着た新体操かなー。可愛かったな

    • 5
    • 21/08/08 23:27:05

    やっぱり上野投手
    存在感そのものとソフトボールを見る楽しさを教えてくれた

    • 4
    • 21/08/08 23:26:06

    スケボーのアホ丸出しの解説者(笑)

    • 11
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ