ママ友の子供に手作りのお洋服をプレゼントするのは気持ち悪いですか?

  • なんでも
    • 40
    • アキレス
      21/08/08 17:27:38

    私も娘の洋服を作ったりしてるけど、他所様にプレゼントしようとは思わないかな。
    頼まれたら作るっていう事はあるけど。

    洋服を作らない人からしたら、洋服は可愛いけど娘に着せるにはちょっとなぁ…って思ってるかもしれないって思うんだよね。
    私もミシンを使う前はそう思ってたから。
    安い生地はどんなに可愛くてもそれなりの仕上がりになるから、良い生地で作る事になると生地代も結構な金額になるよ。

    メーカーの洋服が買える金額になるから私なら洋服を買うか、あっても困らないような小物を作ってプレゼントするかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ