シングルです。

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/08/08 16:11:45

どんなにアプローチされても、今までは異性に一切関心がありませんでした。
でも最近アプローチしてくる男性は…

壊れたら直す。無いものは作る。地面に基礎打って物置まで作っちゃうレベル。
料理もしちゃう。

怪我をした時の応急処置も心得ている。

LINEしちゃまずい時間帯はある?
って聞いたら「無い。いつでも大歓迎!嬉」。
住んでいる所が遠いけど、私の生活スタイルを崩さずに会いにきてくれる。

冒険心があってワクワクすることが沢山で、例えば山道を進んでいったらいきなり小川が道を横切っていたとか、野生の鹿にも会ったしとにかく新鮮で楽しい。

「どんなにアプローチされても私は異性に興味ない。子が学校卒業するまでは私はお母さん。」
って言うと、そこがまたいいと更に惚れられ。

40半ば。今までお父さんとお母さん二役を一人でがむしゃらに演じてきました。

でも、そろそろちょびっと恋をしてもいいのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/09 15:37:12

    何このお話は?
    小説か?

    • 0
    • No.
    • 133
    • サーロイン

    • 21/08/09 15:35:10

    またトピ立てたの?
    異性に興味ないんじゃなかったの?

    • 0
    • 21/08/08 20:34:38

    >>118
    子供大事とか言うなら、相談する必要も無いしねw

    • 1
    • 21/08/08 19:57:04

    >>120
    そんな話してへんからw
    この主がヤリタイ欲強くてお花畑の夢子ちゃんやからおもろいだけw

    • 1
    • 21/08/08 19:55:45

    >>121
    勝手に来られて、って、相手にもしない男に家の場所教えるんだって思ったw
    LINE自分から送る気満々でw

    • 1
    • 21/08/08 19:55:42

    >>121
    勝手に来られて、って、相手にもしない男に家の場所教えるんだって思ったw
    LINE自分から送る気満々でw

    • 1
    • 21/08/08 19:53:46

    >>118
    それ。
    ウキウキしちゃってトピなんか立てちゃってね。

    • 1
    • 21/08/08 19:49:17

    >>125
    主みたいな女ばっかりだと思ってる男が一定数いるから。

    • 1
    • 21/08/08 19:48:52

    また釣り師トピじゃん。
    書き方が釣り

    • 0
    • 21/08/08 19:45:46

    >>101
    >>111
    教えて!子持ちバツイチが最適なのは何故?
    馬鹿でごめんね(^^;

    因みに私、そこそこの収入で財産も8桁あります。
    相手は、ひょっとしたら私の財産や収入を知っているかも知れない。
    貧乏を装ってはいるけれど。

    • 0
    • 21/08/08 19:00:43

    >>107
    え、16で子供産んだの…ドン引き

    • 2
    • 21/08/08 18:34:00

    >>112
    彼氏の目当ては娘でしょw

    • 3
    • 21/08/08 18:17:05

    >>112
    不安にならないあなたは凄いね

    • 2
    • 21/08/08 18:14:23

    >>87めっちゃ相手にしてるよね。勝手にこられて2回もついていって、ラインしちゃまずい時間帯をきくw

    • 2
    • 21/08/08 18:14:03

    一緒に暮らさないなら、全然恋していいと思う
    離婚=奈落者。一生底辺で苦労しな!子供が可哀想!!っていう人嫌い。

    • 3
    • 21/08/08 18:12:38

    子供が高校卒業したら
    恋すればいいやん

    • 1
    • 21/08/08 18:11:26

    子が大事と言いながら、その気になりまくってる主。

    • 3
    • 21/08/08 18:10:29

    >>50
    あなたえらい主に食い付いてるけど理解力ないね。

    • 0
    • 21/08/08 18:07:24

    恋くらいしていいさ!私シングル12年、もう男なんて懲り懲りで1人で養育費も貰えず子供2人育ててきた。途中恋寸前の人が現れたけど
    やっぱり家のこの家庭には誰も入られたくない。他人が子供怒ってるとイラつくしw
    やっぱり私の子供は私の。あなたは他人になってしまう。

    • 5
    • 115

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 18:04:17


    バカじゃないの?父役 母役を演じてきた?演じてるんじゃなくて義務だから。

    そんな話を聞くだけで面倒な男、付き合ってどうなりたいの?

    • 3
    • 21/08/08 17:59:51

    羨ましいぜ。私なんて未だに居ない

    • 0
    • 21/08/08 17:49:30

    わたし43で娘15
    彼氏は35だからほどよく家庭円満

    • 0
    • 21/08/08 17:48:11

    >>83
    いやいや稼いでる女性は 自分みたいなバツイチ男を相手にしないってわかっているからじゃないの
    結婚サギで手っ取り早く大金引っ張るならお金がある女性狙うけど、ヒモとしてぶら下げるなら、子持ちバツイチって最適じゃない。

    • 1
    • 21/08/08 17:46:42

    主凄いな シングルならいっちゃいそうだわ。

    気持ちおさえるのどうやんの?
    まぁ撃沈させたけどさ
    今度はモヤモヤしてる

    • 0
    • 21/08/08 17:45:48

    でも、今から付き合っても、50代になったら、
    体関係はきついかもよ?一緒に暮らす程度で。

    • 0
    • 21/08/08 17:42:32

    モテない男?山奥に住んでる?鹿とか獲って食べてるんじゃない?
    お金あるのその人。

    • 3
    • 21/08/08 17:41:56

    いいと思うよ!!
    うちも上の子が15で私31なんだけど、彼氏がそんな感じ。
    だから上の子も彼氏の事を憧れの目で見ていていい関係だよ

    入籍は考えてなかったけどコロナ禍で子供達が私と彼に他人のままだともし感染した時に会えないまま死んじゃうかもよって脅してくる(笑)からちょっと考え始めて先月婚約したよ!!

    • 3
    • 21/08/08 17:40:08

    その人と付き合ってみれば?
    他に何かある?

    • 0
    • 21/08/08 17:35:58

    >>40
    男の子でも女の子でも、母親が女の部分が見えると一番嫌がる年頃じゃん

    • 3
    • 21/08/08 17:31:10

    自己完結してるのに

    • 2
    • 21/08/08 17:29:34

    >>16
    その素晴らしい人が何で前の奥さんと離婚したんだろうね?

    • 3
    • 21/08/08 17:29:31

    シングルなら恋愛してもいいでしょ。ある程度の付き合いになるまでは子には内緒で。

    • 2
    • 21/08/08 17:25:20

    >>83
    それ、詐欺師の常套句だから笑

    • 2
    • 21/08/08 17:23:58

    >>20
    実は自分が1番セックスしたい主

    • 3
    • 21/08/08 17:23:27

    なんだか見かけだけかもしれないけど完璧 すぎてなんか嫌だわ。
    お付き合いとか初めての主が自分の彼女になったら同じように完璧さを求めてきそう。
    今はその人は自分のペースで生活しているから何でもやるしできるけど、 人と一緒に暮らすようになったらそうは行かないってわかってるのかな?

    • 1
    • 21/08/08 17:23:13

    てか告白されて開口一番「子宮筋腫でセックスできないよ?」ってなに爆笑
    いきなりセックスとか言われて相手ポカンやろw
    そんな気ないのも十分ありえるのにw
    恥ずかしい主

    • 2
    • 21/08/08 17:21:36

    キーワードうける

    • 2
    • 21/08/08 17:20:02

    >>88信じちゃうんだなーこれが。
    40半ばで恋wに目覚めてお花畑盲目状態やから
    セックスのことで頭いっぱいよ
    15歳で母親の恋愛に賛成で再婚してほしい子なんておらへんやろー
    再婚ならまだましか?けじめつけてるし。
    再婚する気もないのにフラフラと遊びまわってサックスするだけの関係って15歳の子に理解できるかいな
    きもいだけやろ
    まーどれだけ言っても目覚まさんわな、このオババは。笑 
    40代の性欲ってなかなからしいからなw
    脱毛はしときやー

    • 1
    • No.
    • 95
    • トモバラ

    • 21/08/08 17:17:01

    おばあちゃんの妄想ですか?

    • 2
    • 21/08/08 17:16:53

    >>87
    ブレブレやん
    子供可哀想ー

    • 2
    • 21/08/08 17:16:26

    >>84自分に酔ってる感じ
    健気で聖母な自分を見て!みたいな

    • 2
    • 21/08/08 17:16:15

    なんだこの人

    • 3
    • 21/08/08 17:14:07

    >>68
    再婚する気ないなら子供に内緒で恋愛してれはわよくない?

    • 2
    • No.
    • 90
    • ナカバラ

    • 21/08/08 17:13:40

    みんな、ありがとう!!!
    家事に戻るね!

    • 0
    • 21/08/08 17:13:18

    >>75イヤ焦ってんのは主の方やろw
    これ逃したらあかんおもてそう

    • 1
    • 21/08/08 17:13:11

    >>83で、その言葉信じちゃった?笑素直にはい、そうです!なんて言わないけどね。

    • 2
    • No.
    • 87
    • ナカバラ

    • 21/08/08 17:12:29

    >>84
    そう言って相手にしなかったけどココロが揺らぎ始めて戸惑っているところ。

    • 0
    • 21/08/08 17:12:13

    >>72
    すごい偏ってんなー
    年頃の子供いて恋愛はやめとけってことがなんであんな捨ててるになるんw
    あんたは男のためだけなんか?笑
    結婚してても普通に肌の手入れとか服とかメイクとかしてるけどー
    それでも年頃の子持ち女の恋愛反対で女捨ててるになるんやー

    • 1
    • No.
    • 85
    • ナカバラ

    • 21/08/08 17:11:39

    >>81
    ありがとう!!!

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ