• No.11 サガリ

    21/08/08 09:32:21

    子どもが辞めたいと言うなら辞めましょう。
    同じく誘われてスポ少入ってます。
    私も最初はメンバー少なくて入ってくれるだけでいいと言われた。
    実際は送迎や応援、試合のスコアなどやる事いっぱいある。それを安い月謝で賄うなど無理で、そこはお母さん達お願いします、って話だった。兄弟いるし、応援は一日だし、正社員だし、当初話してた事と違うしすごく不満はある。
    でも子どもがやりたいと言ってるし、真剣に子ども達の応援してくれてるお母さん方みてると、全部は出来ないけど出来る事はしようと決めた。
    応援や手伝いに全く来ない人いるけど腹立つよ。なんであんたの子を送迎しなくちゃいけないんだって。なんであんたの子にまでお菓子やらなきゃいけないんだって。自分の子どもが世話になってることを忘れないで欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 サガリ

    21/08/08 10:56:51

    >>11
    みんな規約を確認して、よしこれならうちも大丈夫そう。って思うから入ったのに、実際は全然違ったらお互い不平不満ばかりで良くないよね。
    あなたのところも、もし規約では良い事ばかり書いてあるけど本当は送迎も応援も暗黙のルールとなっているなら、改善を求める先は人じゃ無く規約ですよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。