スピリチュアルの部屋

  • なんでも
    • 17488
    • テンプレ
      23/02/15 04:39:57

    >>17483
    自称70歳シワシワヨボヨボ老害マロン婆さん乙
     
    皮膚がシワシワよぼよぼダルンダルンなのは貴女です。
    「シワシワよぼよぼマロンお婆ちゃん」と呼ばれてるのも貴女ですw
    自分が言われて図星で悔しかったワードをそのまま鸚鵡返ししてんだねw

    国際妻はプリプリピチピチのハリと弾力のある若く綺麗な超健康美肌です。
    国際妻にはシワ1つありません。若い肌が羨ましいんだねw
    国際妻はシワシワヨボヨボとは永久に完全真逆のプリプリピチピチのハリと弾力のある若く綺麗な超健康美肌です
    国際妻はシワシワにもヨボヨボにもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久にプリプリピチピチのハリと弾力のある若く綺麗な超健康美肌のままです。
      
    諦めてね、総入れ歯のシワシワヨボヨボ魔論愛美おばぁちゃん☆
    (若く見せたくて愛美なんて偽名を使っても総入れ歯老婆の正体バレバレw)


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ